タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(Racing for Thailand trend)

2007年06月05日 11時47分26秒 | バイク
今日は、レーシング・フォー・タイランドと名づけまして、タイ車のレーサーを紹介します。

Rader 150 Racer



150cc で、油冷なんです。そして、レーサーとして使われるのは、定番のようです。隠された名車では無いでしょうか?

HONDA WAVE 110 Racer







SUZUKI SMASH


最近スズキさんがっばってます。

そして、

MY SPARK RX135i Report!

給油しました。




前回。



とこんな感じ、心持、距離数伸びてるような気がします。

いい感じです。

それと、キャリア。
これは、GIVIで出ているGIVI heavyduty monorackというのが付くようです。
それは、GIVIのボックスを付けるための取り付け金具のようですが、キャリアとしても使えるみたいです。

タイランド製と違い値は張るかも知れませんが、無ければ、これを探して、購入するかも知れません。

幾らなのかな・・・?

そう、もひとつ!!

オーナー募集のコーナーで、CBRのオーナーderaさんが、CBRの嫁ぎ先を探しています。

興味のある方は、是非、一度ご覧ください。

"オーナー募集"


よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dera)
2007-06-05 12:27:38
こんにちは

純正キャリア売ってないんですか?
あとは汎用?キャリアを加工して付けてもらうのが早いかもしれませんね。
タイは手間賃安いし。

GIVIのモノロックですが
参考までに

http://www.rakuten.co.jp/hhd-givi/258149/322486/

日本ではこんな感じですね。

タイにGIVIの代理店あると良いですね。
どちらにしてもインポートになるでしょうから
お値段は張ると思いますよ。
返信する
さっき注文しちゃいました。 (ヒカル)
2007-06-05 15:19:46
deraさん。コメント、アドバイスありがとうございます。

お昼休みを利用して、プチ散歩に行ったついでにこの前から気にしていた別の店(アクセサリー類の店)に行って、"無いの~"って聞いたら、"注文したら今週届く"、で"値段は?"って聞いたら、"700バーツくらい"って言われたので、即、注文しちゃいました。

"本とかな?"と半信半疑ですが、とりあえず、名刺も貰ったし、金曜にでも電話してみようと思います。

キャリアは、どうも純正品は無いみたいです。

ヤマハのショップに行っても、"サパーンクワイに行ってみな!"的な話で、サパーンクワイに行って聞いてみると、"売れないから、無いよ!"って言われ、MY SPARKを購入したショップでも、探してもらって見つからないと言われ。

"やっぱり自分で探すのが一番!!"

って事で、思い当たるところを、探してみようと今日気になる店に行って見たらあるみたいです。

でも、やっぱり、まだ、現物見て無いので、半信半疑ですね。

ということで、GIVIは、注文した物があれば、購入しないと思います。

deraさん、ごめんなさい振っといて、こういうことですいません。

ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします。

この内容の詳細は、キャリアを購入後、ブログ本文に掲載しますね。
返信する
Unknown (dera)
2007-06-06 00:41:58
キャリアなんとかなりそうで良かったですね。
GIVIは高いしこだわり無ければタイ製で十分じゃないですか?

私もサパーンクワイ常連ですが
もうほとんど買う物は純正部品になりましたね。

過去にオーダーも何度かしましたが
帰国日言ったらちゃんと仕入れてくれましたね。

またレポート楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。