タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(SUZUKI Raider ノーマルカスタム?)

2007年07月09日 20時47分01秒 | バイク
今日は、お伝えすること盛りだくさん!!

まず、今日のカスタム

SUZUKI Raider 150 ノーマルカスタム。

行ってみましょう!!










っと目新しいところは、ありませんが、これは、150ccしかも油冷なんです。

タイでは、結構、レーサーに改造して使用してます。

ギヤも5速リターン式、前後輪油圧ディスクブレーキ。
SPARK購入前に、私の購入候補に上がっていた名車です。

そして、最近の私のSparkは。。。

My SPARK RX135i Report!!

祝!!リムペイント剥がれクレーム交換完了~!!




ってそれほど騒ぐことではありませんが、海外(特にアジア)では、結構水準高いサービス対応だと思います。

そして、洗車後のMy Ride。




いいでしょ!! いい感じでしょ!!

そして!!!!!!

祝!!1000Km慣らし運転達成!!!!!!!


本とは、999.00で1枚、1000.00で1枚撮りたかったんですが、ついバトルしてしまい、過ぎてました、とっくに・・・!!

で、どこら辺でバトルしたかというと・・・。

ここら辺・・・バイクパーツ問屋街(プンサック)



ここは、新しく見つけたタイ国内のバイクパーツ屋にパーツを卸している市場みたいなところです。

昔は、"サパンクワーイ"がそうでしたが、今は、プンサックに移っているとの事でした。

写真撮ろうとしたら、市場のおじさんが、だめだよ写真とっちゃって言われて、市場の中は写真撮れませんでしたが、軒数にしたら50軒位はあると思います。

中には、つんけんしているところもありましたが、結構親切にしてくれるようなところもありそうでした。

ちょっと離れていますが、探し物には最適だと思います。

そしてお知らせ!!

******************************************************
お知らせ:"アンケート=あなたのお持ちのタイバイクは何ですか??"
******************************************************
-- アンケートに答えて、コメントくださった方の中から抽選でプレゼントを差し上げようと思います。 --

よろしくお願いします。

*********************************************************
お知らせPart2:オーナー募集:
CBR150のオーナーを募集しています!!
めでたく、嫁ぎ先決まりそうです。応援していただいた方々には、大変ありがとうございました!!またよろしくお願いします!!
*********************************************************

それと、今、こんなステッカーとか作ろうと思ってます。





「SABAAI」は、サバーイと読みます。きもちいいーとか、快適ー!とか言う意味です。


「MAIPENRAI」バージョン作ってみました。*マイペンライと読みます。問題ない、大丈夫、細かいことは気にしない。という意味です。


皆さん、いかがでしょう?
ご意見など、お寄せいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

☆----------------------------------------------
タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋
ブロガー ヒカル
----------------------------------------------☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。