julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

びわ湖ホール13 タクシー

2018-08-10 09:47:40 | ジュリー
間違えていた
何回も数えたのに あー


びわ湖は古稀ツアー13回目でした (訂正しました)
北とぴあ14も大盛況だったようで・・  びわ湖を思えばわかるわぁ
MCも長くて裏山氏


そういえばびわ湖で カズさんと二人体制というコト 忘れてた
というか何も構えることなく自然にそこにいた

武道館で感じた間の長さも気にならず
18曲ってあんなになったのに曲数の物足りない感はゼロだった
大満足だった!
1曲1曲集中できて充実の時間だった


屋久島の
手を伸ばして上へ上へのボレロ🎶ジュリーを見て
速攻でとなりのトトロ思い出した

トトロはクスノキだけど「大きくなぁれ!」のとこ
実際ちょっと違うんだけど・・
思い出した


びわ湖は何回か車で行ったことがあって
今回も景色がキレイで気持ちのいい風が吹いていて
また行きたいなぁと思ったんだけど
あんなにタクシーが来ない町だとは知らなかった
帰りタクシー待っていたけど来ても来ても予約タクシーなの
暑い中道も分からなかったけど ホテルまで歩いて帰った
楽しかったから全然平気だったけど

その日帰るとかだったら 焦るよね
あの辺は車社会で流しのタクシーは少ないそうです
びわ湖は予約が必要( ..)φメモメモ


毎日悲しいこと ヤなコトいっぱいあるけど
いっぱい幸せもらっています


ジュリーありがとう


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖ホール13 | トップ | イントロとファナティックと... »
最新の画像もっと見る

ジュリー」カテゴリの最新記事