julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

あけましておめでとうございます

2018-01-01 00:00:00 | ジュリー
新年 あけましておめでとうございます (#^^#)

今年は熊本でお正月にジュリー (14日だけど新年初だからじゅりファンにとってはお正月くくり
お正月は東京とか大阪に行っていたので 熊本っていうのが新鮮!うれしい!
ファイナルも行く予定です~

ホントに素晴らしい50周年のツアー ありがとう
つつがなくファイナルまで駆け抜けられますように!!!

古希ツアーのお知らせあるかなぁ(^^)/



              



いつも全身全霊の歌声パフォーマンスを届けてくれてありがとう


今年もよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を! | トップ | 熊本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (DYNAMITE)
2018-01-16 12:54:47
真由様

14日の会場では、お声がけくださりありがとうございました。
思いもかけずお会いすることができ、とても嬉しかったです。

ジュリーの想いが伝わる、本当に素敵な熊本公演でしたね・・・。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する
嬉しいです(#^^#) (真由)
2018-01-16 22:54:04
DYさま

ありがとうございます~
前にいらした
福岡・鹿児島でもお探ししたのですが 無謀でした
今回は 神席というヒントがあったので絞れました
ホントにお会いできてうれしかったです

ジュリー素晴らしかったですね
ジュリーの熊本への思い強く感じました
楽しいキラキラな時間はあっという間でした
熊本の記事楽しみに待ってます
返信する

ジュリー」カテゴリの最新記事