julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

届いた!

2022-06-25 22:26:00 | ジュリー




  
   

ウクライナカラー
LUCKYの文字が踊ってて可愛い


6月25日に届きました
楽天さんありがとう〜
佐川さんありがとう〜

まだ数回聴いただけだけど

なんかスキ!
なんかイイ!
一生懸命のとこスキ!!

なんか知らないけど泣きました
一生け〜ぇんめいのとこでなんか泣く

ジュリーの歌に年齢を感じない
74歳って何?
ステキすぎる

あ 廃墟の鳩♪どこかに入ってた

平和でありたいのに
楽しい街角でありたいのに

これから何回も何回も聴きます
新しい歌をジュリーのお誕生日に聴ける喜び最高の1日をありがとう〜
ってなんか逆だけど(๑>◡<๑)

ジュリー
ありがとう〜

ライブで早く聴きたいですっ!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日✨ | トップ | 明日 »
最新の画像もっと見る

ジュリー」カテゴリの最新記事