julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

びわ湖ホール13

2018-08-05 22:38:56 | ジュリー
びわ湖ホール 無事たどり着くことができました         


とっても楽しい時間でした!
思い出しても 思わず口角が上がります

ジュリーは充実している人を感じ とっても元気を感じました
そして SO CUTE

で 
ジュリー最高
素晴らしいライブでした


武道館よりも3分の2くらい近くに感じられる席ですが 2階バルコニー席から見た衣装

タケジゴメンナサイ
お礼が遅くなりましたm(__)m

ピエロ ジュリー似合ってた! キラ☆キラピカピカ
片肌脱いだ時も ホントに感動のステキさでした!
2着目コネラナイも すごく凝っていてタケジの愛を存分に感じました!

タケジ GJ! GJ! GJ!


もっと近くで見たいっ!!!



ネタばれ注意







カサブランカダンディ  の背面水吹きの水が・・・
金色に光ってkirakirakiraって見えた


お前なら の叫び良かった! すごい声!大好き!!!
何回でも聴きたい!

あなただけでいい のどうしようもないくらいの気持ちを表している歌とよじれる体
何回でも見たい! 聴きたい!

雨だれの挽歌 ジュリー完璧だったよ~
私 繰り返し CDの雨だれの挽歌聴いていたから 歌詞もすごく集中して聴けたし
双眼鏡でガン見してたら 天井♪のとこ 上の方(天井)見てた
すごく感動した!
今頃だけど 歌詞は細部まで知ってる方が楽しめるし 感動もらえると思った

雨だれが悲しげな挽歌を~♪の時に わぁ~って水玉の照明が!
メッチャ良かった!!!
メッチャ効果的!!!  美しい


Don't be afraid to LOVE  の時の照明
最初ジュリーの周りをキラキラクルクルしていて
飛び込んでくれ♪の時に客席の方にわぁ~って移動する
ステキだったぁ~

マンジャー!レカンターレ!アモーレ! の自慢の君がいる~
1階席はみーーーんなジュリー指差ししていて 浸透していた
女神の君がいる~♪ では自分を指差ししてしまったょ テヘ

毎度! 1回目やや遅れた 2回目オイド!間に合った~小さな達成感


びわ湖楽しくて幸せな時間でした
夢の世界


次が福岡だなんて 遠すぎる
何回でも行きたくなるライブをありがとう



今日は広島原爆の日 73回目
過ちは繰り返さない
永遠に平和でありますように!!!













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返事はいらない♪ | トップ | びわ湖ホール13 タクシー »
最新の画像もっと見る

ジュリー」カテゴリの最新記事