julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

イントロとファナティックとチケット

2018-09-02 00:57:21 | ジュリー
昨日のクイズドレミファドン
最後の方見てたら 同点決勝になって チャ🎶 でぎゃー!!!と叫んでました
最後に相応しいジュリーの勝手にしやがれでした

反射的にぎゃー!!!って出ちゃうって
若い頃 いろんなとこでジュリーの歌がかかるとハッ!ジュリーってなってたなぁ
私ってやっぱ熱狂的なファン


ファナティックって熱狂的というも意味もあって
ファンはファナティックの略だって

Dont be afraid to LOVEの歌詞を見ていて どういう意味なのかな~って

プラトニックなエクスタシー
エゴイストはストイック
ファナティックなサイレンス
エレクトラとエディプスさ

分かんなーーーい!!! (かなりググったけれど
なんとなくそうかなぁとか思わないこともないけど・・


当時だとそっと手を添える 小さな背中♪に ヤキモチ焼いちゃいそうだけど
びわ湖で あの照明を見て 客席に向かって新しい冒険一緒に飛び込んでって言ってるように思えた


で 地元福岡と横浜のチケット 届きましたm(__)m
届けてくれた郵便局の方 ニコニコってされたような気が・・  嬉しすぎて気のせいかもしれません

で 横浜アリーナ6列!!ってメッチャ喜んで家の中2周しました!
京都4列頂いた時も2周しました!
でも今回走りながら 「待てよ」という心の声が・・
ツイッターでセンター席喜んでる人いたぞ  ゾゾゾ
座席表を確認
横浜はアリーナ席がスタンド席だとすぐに判明 束の間のでした
どんな席でも行けるだけで幸せなんだけどね
うんうん

が がしか~しその後 
福岡を頼んでくれたじゅり友様からフンコーのラインが届くのでした・・     続く  ウソ続かない


緊張の福岡になりそうです
キラ☆キラのジュリーにとろけてなくなっちゃうかも~







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖ホール13 タクシー | トップ | 福岡国際センター »
最新の画像もっと見る

ジュリー」カテゴリの最新記事