julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

土を喰らう十二ヶ月

2022-11-16 23:46:00 | ジュリー
「一年を通してするお仕事 今は言えない」ウフって感じで教えてくれていてどんなお仕事かな〜って楽しみにしていました

映画「土を喰らう十二ヶ月」

静かで美しい映画だなぁっていい映画だなぁって思った(語彙力💧
食べる音とか野菜を切る音とか山菜をパキッと採る音とか気持ち良くて印象的
音楽もいい感じ
お家の中でも吐く息が白くて寒かったよね お野菜洗うの冷たかっただろうな
どのお料理も美味しそうだった

エンドロールが流れて「いつか君は」でドッキン
流れ終わるまで誰も立たなかったよ
キレイな歌ドンピシャ!!
スゴイな
ステキな映画でした





うぅぅ😱コロナ
またまた増えてきたよーやだなぁ
第8波  もーいいのに

気を取り直して

昨年も行った同じコース奈良京都行きます
昨年よりちょっと後ろのまたまた寝返り席来たーーー奈良
京都は予定枚数終了ってなりながら何回かトライしてたら買えたチケット
3階席来たーーーやっぱりね
うん。わかってたよ。

いろーんなお席で楽しみます





京都の映画館で「土を喰らう十二ヶ月」観たいな~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日 神戸国際会館 (... | トップ | 11月19日 京都ロームシアター »
最新の画像もっと見る

ジュリー」カテゴリの最新記事