julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

ふーっ(^^)/

2016-11-14 19:04:02 | ジュリー
11月12日土曜日午前10時 NHKホール 一般発売 
ドオッキドキしながら手震えながら PCに向かう私
時報5秒前にポチ! つながらない  ハイハイ想定内ですわよ(ドキドキしながら祈りながらも余裕かました感じで強気なフリをする

何度かポチ! やっぱりムリか? いつもの弱気虫が出た頃につながったー!!!
席選べるけど もーどこでもいいー! 選ばない作戦サクサク進むもん!
無事Getオオオーーー!!!  ウレシイっ! やったぁーーー!
3階のウシローのウシローーのウシローーーーの席だけど 幸せっ

今までチケぴで撃沈することが多く チケぴから売れるという私情報を信じて今回はイープラにて挑戦!
やはりすぐにチケぴは完売になっていた
チケぴで取れないときっと焦ったはず~ アー怖っ!
イープラスはしばらく残っていたので席選ぶ時間あったなーと思ったけど・・
どこでもいいのだ! 入れる!  ウレシイ!
とりあえず行ける準備はできました





の字 ジュリーっぽい 似てる気がする


ジュリーのLOVE SONG 何を歌ってくれるのかなぁ
まだまだ全然知らない歌の方が多いけど パッと浮かんだLOVE SONGは 「君をのせて」「LOVE LOVE LOVE」「遠い旅」「さよならを待たせて」「銀河のロマンス」・・・
楽しみだー
これから日常を精一杯頑張ります!   だからお願い


来たよ~      地道にそろえる


先日のリリィさんが作ってくれた「アムネジア」知ってたし大好きな歌なのにすぐに浮かばない
ジュリーの歌全部把握したいー
そんなジュリーファンになりたい
けど道はかなり遠いなー
  









   





 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016文化の日 ツアーフ... | トップ | 優しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
㊗チケット (とし)
2016-11-16 13:11:30
お正月live御参加おめでとうございます(^o^)
お誕生日お祝い🎁🎂ですね❤❤❤
ちょっと先ですが、まだかなあ~待つ時間も楽しみね~😄
返信する
アリガト(≧◇≦) (真由)
2016-11-16 22:04:58
1度は諦めた初日だけどやっぱり行きたくなってチケット取れるまでハラハラドキドキだったよー

ライブ終わって淋しいね
来年はまだライブ中なんだね~

今は1日1日過ぎるのがすごく遅い
お正月までが遠い♬
返信する

ジュリー」カテゴリの最新記事