伊地知温子さんメモリアル

子供のころ大好きだったエレクトーンお姉さん『伊地知あっちゃん』の演奏テープがいっぱい出てきました。

【50週目】E.ギター・辻邦博 1983年1月22日(土)

2008-07-11 10:47:04 | 【土曜日です】弦楽器
★SUDDEN SAMBA
★SIDE WALKER OF SUNDAY


ゲストはアーリーバーズの辻邦博さんです。2曲目がこのバンドの曲です。
アーリーバーズのレコードは自主制作版とデビュー版(商業的には最初で最後?)の2枚を持っているのが宝物です。この年代の関西系のフュージョンは今でも好きです。
今日もリズムマシーンのTRが使われています。ビデオでは最初のちょっとだけしか残っていません・・・きっとこの頃はまだ曲名を録れればいいとしか思ってなかったんですね。
辻さんはとてもカッコイイギター兄ちゃんでした。メンバーの方々は今でもお名前を見たりします。ボーカルの木村恭子さんの美声は今でもテレビCMなどでよく耳にします。




tape30B-1 3"59
tape30B-2 3"45

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。