伊地知温子さんメモリアル

子供のころ大好きだったエレクトーンお姉さん『伊地知あっちゃん』の演奏テープがいっぱい出てきました。

修正ファイルUPしました。

2008-09-10 21:04:09 | Weblog
まもなく音源ファイルの分類が終了しそうです。疲れた・・・orz
次はビデオのキャプチャと編集か・・・orz
養老院めざして、最終回までがんばります。
ブログの続きはビデオ分からの紹介になります。動画も画像も丸々はここに載せられないのが残念です。

アップローダで消えていた曲目txtと不明曲ファイルを再アップしましたので、情報をいただけましたらうれしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。