伊地知温子さんメモリアル

子供のころ大好きだったエレクトーンお姉さん『伊地知あっちゃん』の演奏テープがいっぱい出てきました。

【20週目】E.バイオリン・横川理彦 1982年6月5日(土)

2008-05-20 16:40:28 | 【土曜日です】弦楽器
★パリの空の下
★ジャングル・バナナ


99,99(フォーナイン)の横川理彦さんがゲストです。めずらしい青いエレクトリック・バイオリンだったのを覚えています。私もエレキ・バイオリンを弾きますが、子供の頃見たこの人の演奏がきっかけになっています。
1曲目はあっちゃんのアルバムにも入っています。ストリングスの音にセレステを深めにかけてアコーディオンぽい音を作っています。
2曲目はフォーナインの曲です。アルバムを買って私もエレクトーン用に耳コピして弾いた大好きな曲です。




tape22A-3 2"09
tape22A-4 4"02

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。