沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

今度のセットリスト

2019-02-26 09:18:15 | 古稀ライブ

沢田研二さんやギネス記録関係者が、ファンがどのような曲を望んでいるかをネットを使用してリサーチすることはよいことだと思いますが、それをギネス記録を使って、私に調べさせることは辞めて下さい。私には嬉しいことではありません。初日の楽しみでいいでしょう。私には、今度の新曲も楽しみですが、新曲でなくても聴いたことのない曲が出てくるのが楽しみです。沢田研二さんが歌いたい曲を歌うのが沢田研二流でしょう。ギネス記録には、ドレミファ・ドンゲームというのがあります。それも最近していない私ですが、やってみようと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。