沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

首 つながり

2018-01-09 16:20:03 | 共通点 つながり

 

モーニングショーでクビ。

 

私が首と書いたのは、昨日。

私の首

 

 

あれっ、もしかして、仕事を辞めろ というのが正解か・・・

 

辞めないぜ!!

 

あっ、だから、初日から、嫌がらせを私にしているのか、もしかして。

誤配達と、今日の、嘔吐処理は。他にもあるよね、たばことかジュリースとか、かにの爪とか。。。

水浸しもだ。これは、共通点だ。

 

いやいや、今日は、プレゼント(おまんじゅう)をもらったし。前任者のかたから、上手くいっているか、と電話もいただいたし。同僚のかたにも声をかけていただいたし。いいこともある。

 

それに、結構、楽しくやってますから私。

嘔吐処理も保育園で鍛えられていましたから、苦にならず。保育園だけではないわ、子どもの頃から鍛えられていた。父が酒飲みでよくゲロしていたから。

あれは、嘔吐ではないみたいだったけど。おじやをまき散らしたような感じだった。

 

辞めろではなく、休みかな。。

17日ね。

 

クビがあったから、保育園が怒っているということかしら。

だから、クビは、wワークで午後に行くつもり。試験に受かったらの話だけど。

週5にするか、週1にするか、臨時にするか。。。まだ、迷っているけど。週5だな、やはり。

ジュリーよりもギネスよりも仕事がしたい。ギネス記録もまだ一人も参加していただいていないのに、仕事どころではないと考えないこともないが、このギネス記録のために私は私を犠牲にして何が楽しい、と考えてしまうから私は私の思うままに仕事をする。

このギネス記録、時が流れるほど、このギネス記録の魅力をなくしつつある私。

まだ夢の途中だということは解っていますが、私は、このギネス記録のいいことをあまり受け取りたくないとなってしまいました。

家族には、いいことが行っているのでしょう。私が知らないだけだと思いますが。ありがとう。ですが、私には、いいことは要らない。

自分史を書く為の記録をしておりませんので、いいことは要りません。

 

私、自分の貯金を沢田研二とこのギネス記録の為に使うことができません。ですから、老後のための資金をもとに戻すことにしたのです。

wワークとギネス記録と家事と両立できるか?と自問すると、「できない」です。どこかにしわ寄せがくる。。。。。身体もついていかないだろう。

夫はね、クビにした者を再び雇わないというけど、夫は、どこまで、解っているのかどうか。。。

作文は、まだ。先に履歴書の提出だった。いつも同じテーマだったから、先に書いておこうかと。

 

しかし、クビにされたところに戻った方が、ギネス記録は上手くいくのではないでしょうかね。

一度はクビにされたところに戻らないと、ハッピーエンドにならないですものね。

without you

 

突然、この曲がかかりましたが、

だから、私のところは、どなたかに書いていただいて下さい。

連想でいいじゃありませんか。なにか、方法を考えればできるのではないでしょうかね。

 

wワークをすると、孫が戻ってきても、今までのようなことはできないわね。

 

夢の途中

これ以上いいことは要らないんだけど。

夢のようなことは夢にままの方がいい。私のような者には、この夢は夢のままでがいい。

 

夢はギネスのゴールで終わりに。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。