沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

本日の解読

2016-10-03 12:57:38 | 日記

 

瞳みのるさんの北京ツアーは、カット。

前田さんに連絡を。

 

大分・高知などのチケットとホテルなどの予約・手配をする。

 

お誘いチラシの配布を

 

そして、6 と 4 で今日の6チャンネルの4時間テレビを見る。

 

モーニングショーのチーーンは、コメントを差し上げ、お返事を頂けない方々に×。と解読。

 

 

 

怒り  上機嫌なジュリーは、実は怒っているの解釈は正解。

仙台・須賀川LIVEのジュリーの怒りのジュリーほど、喜んでおられたの解釈も正解。

 

大阪

 

つながりは、ありえない と 縦割り。

 

えび  今日は、海老・三重が多い つまり、ゆかりんごさんを示す暗号が多い。

  海老に直撃せよのメッセージ。

 

裕美子   メールでお返事はいただいております。

 

橋本    橋本さんにもかしらね。

 

スカイツリー ⇒ ごちゃ箱のtomさんは電話も出られないし、メールの返事も来ない

 

葡萄・福山雅治 ⇒  空を仰いでのまーさんもtomさんと同じ。

 


 

佐賀と宮崎は行かなくてもOKかしら?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。