沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

ストーカー

2019-06-22 09:36:46 | SHOUT!

沢田研二さんの家まで行った私は、ストーカー。娘に言われてしまった。沢田研二さんにご迷惑をかけたのかしらね。警察に訴えて下さってもいいですよ。ただし、私だけにしてね。お友達は付き合って下さっただけですから。

私からしたら、ギネス記録で私の行動を見ていることもストーカーに入るとおもうのよね。危害はないけど、昔は、精神的危害は感じた。今は、そういう気持ち面での危害が、まったくないといえば嘘になる。今だって、感じる。どこにいても。

 

今朝の朝刊のメッセージは、広告の自転車を乗せている車と4コマ漫画やその他で、1の数字が気になります。

1面、10分前に中止。そうですか、10分まえに中止になりましたか。そうですか、良いんです。いいんです。鬼ごっこは、これでおしまいにしましょう。私、鬼ごっこで素の沢田研二さんをお見かけして写真を撮るよりも、ステージ上の沢田研二の方に興味があります。同じ沢田研二だけど、やはり、ステージ上の歌を歌っているジュリーがいいわ。

 

 戻れなかった、この頃の私に。とても、どきどきしたけどね。自分の気持がこの頃のように戻れるかと思ったけど。カエルことはないのである。

性格占いが当たっている・・・

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。