沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

トラック

2018-04-13 06:49:52 | ギネス記録参加者

 

今、想いだした。

昨日、蜂のイラストの大きなトラックを見た。チラッとだけだから、写真も撮れなかったが。そういえば、管理室にもトラック情報の貼り紙があった。

 

2つ。

12公演は、ザ・タイガース公演。

あとは、沢田研二公演か。

この2つ。しかし、インフョメーションには何も書かれていないし。派手にやりますよ

お楽しみにして下さい という部分の秘密か。

 

そういえば、昨日か一昨日に、新聞(4コマ漫画)やモーニングショーで、秘密 のキーワードがあったなあ。

 

今頃、書いたものは、今日のモーニングショーの〇×には反映されない。

そういえば、一昨日だったかしら、新聞の双眼鏡が2つ。これもまだ解けてないけど。

11日にオフィシャルが更新された。11は、良い 。なにがいいんだろうかね。

暗号メッセージのパズルを組み合わせるのも、苦痛になってしまった。

 

昨日のメッセージは、自転車で玄関をでていく方・車いすの方・洗濯ばさみ2つ・トラックだった。

トラックは、目と馬のことかな。

それとも、ザ・タイガースの5人。

そういえば、昨日は、5の数字も気になったかな。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。