沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

日記

2017-02-13 07:48:40 | 日記

9日~12日

 

9日、ネットで、ひな人形を注文

  ポイントがあったので、それを利用して少しだけお得になった。

なぜ、ポイントがあったのか・・・よく解らないが。

ヤフーで買い物をしたのは、これが初めてなのだが。

なぜか、記載漏れとかの表示が出て前にすすめなかったが、無視して次へ進んで注文終了。

 

 

10日(金)次女が、姪(私にとっては孫)のために、アリスの衣装を買ってきた。

ブルー系のベビー服。いつも白やピンク系が多い孫だが・・・ブルーのお洋服を着せても可愛い。

叔母・バァバの身内目線だと思うが、かわいい。

 

11日(土)ひな人形が届く

ひな人形に傷などはなかった。 支払いの請求書は今週中に別便で届く。

 

この日に、長女が孫を連れて遊びに来た。長女に驚きの声が。

ビックリ したようだ。秘密にしていたから。

ひな祭りのお祝いは、辞退していた長女。今年の秋にはインドネシアに行くので、荷物が増えないようにしていたのかもしれない。

が、孫の初節句。何かをしたい。荷物にならず、邪魔にもならないひな人形。

いいひな人形があった。

長女は、何度もありがとう と言ってくれた。

ばぁばもうれしいよ。喜んでもらえて。

インドネシアに持って行って、この時期に飾ってほしい。

京都 龍虎堂

http://www.smilemarket-fukui.com/lp/hina/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc

 

 

長女と孫は、土曜日には、家に帰る予定だったが、じぃじの勧めで、1泊をした。

次女も日曜日は仕事は休みなので、みんなで、Kちゃんと触れ合うことができました。

日曜日には、インドネシアのKちゃんのパパから電話も。

 

日曜日の午後長女宅にひな人形を運び、長女が飾った。

お天気が良かったので、家の中にばかりいないで、散歩にでかけて公園で少しブランコに乗った。

しかし、やはり寒いので、ほんの少しだけ。

 

アッという間に時間が過ぎてしまった。

 

 

道やスーパーなどでのメッセージもあったが、写真には撮らずじまい。

パソコンを開けて、ジュリー情報なども見ていない、数日間であった。

 

 


気になったこと

三人官女だけ、顔にカバーがされていなかった。

 

 

日曜日の昼食に、次女がハンバーガーを4人分買ってきたが、ハンバーガーの中にソースがかかってなかった。

その代わりなのか、ケチャップが10個とマスタードが5個もついてきた。

 

グリーン

自転車

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。