沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

〇 の正解は、4つの意味

2016-09-04 16:04:01 | 朝日新聞

①消したことに〇 高野山の二人旅

ジュリーが勧めるゆかりんごさんと私の二人旅。野はゆかりんごさん。山は私。

お断りだわ。即答です。ギネス記録に入っていただくことをお断りをしているのではありません。

二人旅をお断りしておりますので、私は、気ままな一人旅がいいんです。

 

②十和田のチケットを買いなさい。朝刊を読むと、今日ね。これもお断り。いいわよ、後ろの席で充分な楽しみ方を見つけたから。

NHKを見させていただきました。とと姉ちゃん。東京近辺では私を前席にすることはできないのね。私の顔をたくさんの人に見られているから、と解読。

  先週のとと姉ちゃんのタイトルは、「常子、星野に夢語る」。

③手刀は11月3日

④平等でない  ということが正解かしら・・・なんちゃって。

 今日は、×がなかったので、昨日のいろいろなことが正解ということにしましょう。

 

 

 

 

 克己  とあると、トッポよね。

外壁塗装 とは、ごちゃ箱さん。

 

 

 

 

 今日の朝刊には、1が多い。

 思い出したわ、りんごを買った後かしら、黒いTシャツのNo.1 と書かれていたことを。

 

 

 

 イタリア のワードが気になる私だけど。

 

 紅葉も昨日観たわね。電車のなかで、男性の帽子に紅葉のイラスト。

 

 自転車

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。