沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

お返事ください

2016-11-05 13:58:19 | ごちゃ箱

----- Original Message -----
2F3列35番が当たっているか,どうかのね。

間違っていたら、チケットの写メを送ってね。tomさんのブログに挙げて下さい。よろしくお願い致しますね。

返事メールもなく、チケット写真もないなら、私は、正解だったと受け取りますからね。

間違っていたら、素直に謝らせていただきます。
ブログにも引き続き、書かせていただきます。
まーさんと話して下さい。
まーさんの静岡ライブのお席は1列目25番だったはずだから。
Tomさん宛に書いたメールですが、まーさんにも送らせていただきます。
お二人で話してみて下さい。よろしく。

 

 


まーさんとtomさん宛てメールをブログに転送させていただきました。

http://blogs.yahoo.co.jp/maasan1214/folder/405920.html まーさん

 

http://blog.livedoor.jp/tom3333/  tomさん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。