沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

街を歩こう これと 犬 がメッセージでしょうか

2016-11-27 21:49:26 | 日記

 

今日の暗号メッセージは。壇蜜 から、6チャンネルのサンデージャポン。ここから、耳 と 乳。

 ラジオ ニッポン放送 大竹しのぶzzz

 

 

あと、笑う。

永六輔さんの曲。

夢を見ましょう。夢で逢いましょう。

紅白歌合戦、出場について

ラインが69あった。メールもあった。

育ちゃん

 

そうか、大竹しのぶさんが紅白にね。

 もしかして、ピアフ を歌われるのかしら。

昨年は、中森明菜さん。

その前は・・・

 

しのぶさん、おめでとう。

 

もしかして、次のこれ、

ネットワーク探偵団

出演者 :
山本剛士

11月27日(日) 21:50-22:00

 

詐欺の話。

つまり、サギを見たから、私をだまさせた、ということかしら。

 

相談か。

 

 

もう、寝よ。

 

ジュリーの歌がかかるのかと思ったよ。

 

私も、被害にあっているみたいよ。

そうか、チケットを配るのメッセージは、サギかしらね。

 

もう、頭が痛い。

寝ます。

 

こんなこと、ブログにあげて誰がしんじるのよ、と思う。

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。