沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

全部、上手だったかなぁ

2017-05-13 18:30:25 | 大悪名

 

楽しかった、今日も。

今日も、カーテンコール、3回。

 

マージャン、なんか、今までで一番楽しそうにやってた。

ボソボソと小声でしゃべりながら、やってた。

笑いながら、やってた。

ちょっとふざけてやってたんじゃないの、って言いたいぐらい。

お客さんのノリよりも、演じる人たちが、ものすごくノリにノッてきたって感じがした。

 

お客さんも最後の手拍子は、リズムがあってたわ。

カーテンコールのときね。

 

 

 

 

私、今日は、S席だった。A席だと勘違いしていた。

S席の一番後ろだけど、やはり、前の席はいいね。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。