沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

小説にして世に出さないつもりなら、辞めなさい、かしら。

2016-07-05 10:54:32 | 日記

今日のモーニングショーでのメッセージのひとつとして感じました。

 

昨日のドラマ2つに小説。

とと姉ちゃん 

TBSドラマ  ふつうが一番  に、小説。

 

ふつうが一番は20分ぐらいしか見ていませんが。

 

 

その道しかないのでしょうか。

私は、とても小説を書くことはできません。今も日記を書いておりません。日々のことと、このギネス記録の解読とブログを進めていくだけで1日が過ぎて行ってしまいます。

沢田研二さんのお名前をギネスブックに記す、だけではいけないのかしら。

 

私は小説にはしたくないので、今ここで、このギネス記録を辞めることがベストな選択肢なのかしら。

 

そうした方がいいとのアドバイスかしら。

 

いつも、あきらめるな、夢を叶えろ と暗号メッセージを送って下さるギネス記録関係者の方々。

私の夢は・・・・ファンでギネス記録を盛り上げる、だったはず。

 叶わない のかもしれない。

 私の夢の中に小説にすると言うことはありませんでした。小説は暗号メッセージで送られたきたものです。確かに素敵なことと言ったかもしれない、記憶をたどれば。

 

私は私の中で矛盾している割り切れないでいることがある。

 それが、以前よりも大きくなってくるのはなぜなんでしょうね。

 

じゅん散歩で、亀の子たわし。

 

 

 

 

 

このような暗号メッセージを頂くと、

辞めてもいいという気持ちが大きくなってきました。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。