沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

25日

2016-06-26 00:00:53 | 日記

 

自転車の方のそでに、67.

68では有りませんでした。

焼肉店に入って行かれました。

 

杖をついて歩いておられた男性。

 この写真を撮った後に、「どちらに行かれるのでですか」と声掛けをさせていただくと、「花やです」と言われました。花屋は、目の前で、「あっ、そうです。あってますよ」と私が言うと、中から花屋さんの店員さんが出てきてくださいました。そして花束を注文されていました。

 

この方は、赤いメガネをされておりました。眼鏡の縁取りが太くて特徴のあるメガネでした。

 

 

 

 

スポーツ紙を読まれる方。

この方以外にも、Tシャツに3の数字のある方に後二人ほどすれ違いました。

龍 と  虎

 

 

電車の中で

 

 

 

上田

 

 

 

 

 

 


   

 

 

 

 


 

 そでに6の数字  と 水のボトルをお持ちでした。

 

 

 

 

 

クリス松村さん。

ゴミを捨てられていました。

 

 

クリスさんとお会いするのは、これで2回目。

 

ショルダーバッグ

手前のみどりのスカートの女性は、彼氏ととってもラブラブ抱き合ってたイチャイチャされておりました

三鷹駅前のエスカレーターでも別のラブラブ男女が

 

中野では、骸骨Tシャツを着ておらた方、やはり3人とすれ違いました。写真には撮れませんでした。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。