沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

沢田研二古稀ライブ大千穐楽

2019-02-08 00:35:34 | 古稀ライブ

つらつらと感想を書かせていただきます。今日は、私の好きなジュリーの動作をうっとりとして、眺めさせていただきました。好きなんですあの場面。なんだか、お芝居の一場面を見ている感じで、今日のは、たくさん見させていただいた中で一番よかったかな。間奏から歌に入る前に顔をキリッと正面に向けられた時、素敵だった。今日はほぼ真正面だったから、その表情を見ることができて嬉しかった。正面に座ることはほとんど無かったから。はい、とても切ない想いで見させていただきました。そうなんです、切なくて、切なくて、切なくて、それでも、うっとりしてしまいました。今日が最後かな。また歌って下さる時があればとてもうれしいです。


 

超満員

吉田拓郎さんとメル友で、拓郎さんのライブに行かれたと。拓郎さんは東は宇都宮、西は横浜までしかライブをしないと。

後半のMCで、前半が終わり、着替えてきますと言って着替えに行っているのだから、ジュリー と呼ばなくていい。と言われました。今日は、お一人様が、この御着替えの時間に、ジュリー と呼んでおられました。うーーん?いつもはもっと、じゅりーーーーーー と聴こえるのだが、大千穐楽なのに、お一人だけの声しか聞こえなかったのが、私にはとても不思議??で違和感を覚えました。私が聴こえなかっただけなのかもしれませんが。

着替えている間は、休んで下さい とも言っておられました。

最初のスクリーンでの曲の時は手拍子は、いらない。揃ってないから、無い方がいい。(私はこの時の手拍子はしませんでした。)

じっくり見てほしいと言われていたかな。

ダダダ―――をお客さんと一緒に歌うことにしたのは、カズさんから、ギターだけではなんなんで、沢田さんもダダダーーと歌ってほしい、と言われ、一人で歌うのもなになので、お客様にも歌って貰おうと考えた。

2着目の衣装のこともちょっぴり言われてましたね。

福島の歌い方が、ちょっぴりいつもと違ってました。

私の後ろのお席の19列の方皆さんが、ピンク色のライブTシャツを着ておられました。私も着ておりましたが、上にカーデガンを羽織っておりました。今日は暖かい1日でしたのに、私、なぜか寒くて?特に足先が?靴下2枚にブーツでも冷えてました。


ごめんなさい。続きは、明日に。おやすみなさい。

そして、ごめんなさい。

名刺代わりに何とかと言われておいでだったと思うのです。ですから、ごめんなさい。

大宮ソニックシティは、3階はありませんよね。ですから、何かが間違い。だから、ごめんなさい。

水噴き、いつもと違いました。後ろ向きで上手にピュー、向きを変えて、エビ反りになり客席にピュー、また、向きを変えてエビ反りで、下手にピュー。

だから、ごめんなさい。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。