沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

10月31日の写真

2018-11-01 10:36:42 | 日記








 

 

昨日は、歯医者に行き、駅まで行って、スタバで昨日までのケーキを買って、ハンコ屋さんによって、図書館によって、ドコモによって、マクドナルドの無料券3枚を使って昼食をとって、ファミマによってバス予約をして、家に帰り、家事をちょことして、休憩をして、3時過ぎに、家を出て、病院に行って、帰りにお弁当屋さんでお弁当を買おうかなと思ったら、結構混んでいたので辞めて、家に帰り、夕食にトン汁と焼肉を作って、食べて、7時過ぎにテレビを見ていたら、寝てしまった。

歯医者は、市の検診で、31日に予約をしていたのに、間違って、30日に行ってしまい、それでも見ていただけて、少し虫歯があるということで、31日にも行き、治療は終了。あとは、歯石取りに行く日を予約。だが、30日に虫歯が少しあると鏡で見せてもらったのは、上の前歯だと思ったのだが、昨日は、下の歯を治療した。うーーん、私の勘違いだったのかな。まあ、いいかで終わらせました。

 

昨日の7時からのテレビ、5分すぎからみました。何とか君と言う男の子、かわいい。大河ドラマに出ていると言っていた。少し、若い頃のジュリーに目元とか、横顔が似ているかな。。。なんて勝手に思っていた。それで、気になったのは、がんは治った  という番組での言葉。まあ、私の胃がんリスク検査は本当でしょう。胃カメラをする日を予約してきました。胃カメラの初体験。すでに緊張しているが楽しみだわ。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。