沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

遅刻してくれてありがとう

2018-11-20 17:09:08 | 共通点 つながり

 

いえいえ、どういたしまして。

 

私、解っているの、ジュリーのどういたしまして  の意味。

私が、一日一善を実行した時に出てくるものね。

京都ではね、バスの中で、足のお悪いおばあさんに手を貸して、支えてあげたからでしょう。

まあ、防犯カメラか、同乗していた人がそれを見て、誰かに伝えているというカラクリでしょう。

 

今日はどうかな。なにもしていない。

昨日は席は譲っていないが、道を譲った。席を譲ってないというわけでなく、そこにお困りの方がいなかったということですけど。

しかし、判断に困る時もあるわよね。お年寄りと判断していいのかどうか・・・

あれ以来、私が電車にのり運よく座れると、後からお年寄りがくるくる・・・・

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。