沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

昨日の記録

2019-03-01 10:32:28 | 古稀ライブ

昨日は、一日中血圧を測るために、一日中血圧計を身に着けていた。小型血圧計を肩からつるしていて、首が凝ってしまった。

昨日は、朝刊とモーニングショーから、私に、このギネス記録をしているの見返り額を私に提示していた。が、夕刊で、決裂した。と解読。値段なんて、つけられないわよね。テレビや新聞を見ている時間やブログを書いている時間など、このギネス記録の為に拘束している時間は、1日何時間と決めて計算します?地方に行った費用も計算しますかね。私は計算していません。見返りと言われても、困惑してしまいます。それに、私は、日記も家計簿も領収書も残していませんから。

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。