沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

どちらかしら

2017-06-26 18:58:58 | 質問

 

 私のパソコンのワードを読んだ方法。

①ギネス記録関係者のパソコンから、私のパソコンに侵入をして、ホルダを盗んでワードを読んだ。

②ネットに繋げているときに、少しだけワードを開けたときに見て、読んだ。

 ③その他

やすらぎの郷   23日放送から

 

今日の暗号解読だと、これが正解だ。②番が正解になるのだけど。あんなちょっとの間に読めるのかしら。

 

このような質問はくだらないかしら。

法律違反なんてされませんものね。新聞社にテレビ局だものね。

 

他の事を質問しなさいって感じのメッセージかしら、youtube。

そうね、その通りだわ。前に進みましょう。

だが、この質問にもこたえて下さいね。

解読ができないかもしれませんが。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。