一型糖尿病の日々

一型糖尿病を患って30年あまり、日々の出来事を書き綴る、自分の記録として書いていこうと考えています。

9月1日 アクセス解析 #アクセス解析

2020-09-02 11:17:31 | 日記
9月1日のアクセスは463です。
びっくりしています。
今週に入るか入らないかのあたりからアクセス数が増えている。
200くらいがせいぜいであったがこのところ300を軽く超えています。
日々の更新の努力がものを言ったかと思います。
日々の更新を怠らないようにしていけばアクセスはそれなり維持できると考えています。
よろしくです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リボンちゃん)
2020-09-02 22:07:27
Twitter始めるようになって、ブログ拝見しています。
1型糖尿病は若いうちに発症することが多くて本当に
お辛いと思います。血糖値を安定させたりするのも大変
だろうな。仕事の頑張りなどブログから伝わり陰ながら
ですが応援しています。
返信する

コメントを投稿