一型糖尿病の日々

一型糖尿病を患って30年あまり、日々の出来事を書き綴る、自分の記録として書いていこうと考えています。

9月2日の日記 #台風

2020-09-02 22:34:11 | 日記
朝刊 夕刊 塾の仕事をこなしていく。
午前中は病院の清掃は有給にしてのんびりと過ごす。
とはいいつつもブログを書いたりツイートをしていると午前中は過ぎていく。
同時並行で洗濯と茶を沸かしていく。
洗濯を乾燥機で乾かしていくうちに業務スーパーに行って買い物をこなす。
ブログは更新を続けていかないとアクセスはふえてはいかないものだあると感じる。
ブログ、書いておきたいものがいくつかあるので書いていく。
気分は連載を抱える小説家である。
夕刊に雨に見舞われる。ゲリラ豪雨ではないが降られると調子が狂う。
朝は天気が良くても昼過ぎ、夕方になるとにわか雨がやってくるので警戒が必要である。
台風が発生する。
週末に近づくのでどうなることか。
予報ではかなりの警戒をとコメントしているがどうなのか。
秋は台風と向き合う季節になりそうである。
菅さんが自民党総裁選に名乗りを上げる。
自民党の派閥のはとんどが押しているので菅さんで決まりそうである。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リボンちゃん)
2020-09-03 06:30:14
おはようございます。台風の時はお仕事も大変ですね。
台風は気圧の関係で体調も崩れやすいと言うので、お身体に
気をつけてお仕事Fightです。
陰ながらですが応援しています。
返信する

コメントを投稿