♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

反骨の漫才師

2020年01月07日 20時39分33秒 | 沢田研二LIVE

尾張名古屋の初めライヴ

 

鯔背な着流しで1曲歌い終えたあと

 

着物だから関西弁?

まいど

西条凡児でおます

 

関西だったら反応があった?

 客席が??だったから古過ぎた?って

 

そのとき顔が思い浮かばなかったけれど

写真みたら

あら知っていたわ

 後年は司会とかやってたけど

反骨な漫才師

 

あと数歩でJulieのくくりに仲間入りするから

Julieが話すことで知らないわ

ってことがあんまりなく

昭和20年代のくくりでよかったわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寡黙なROCKER尾張名古屋初め... | トップ | 令和2年versionサムライは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事