♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

LUCKY GIRL

2024年06月08日 15時18分14秒 | 沢田研二LIVE

周辺にいるLUCKY GIRL

1階じゃないバルコニー席から

手を振ったのに

気がついてもらえなかったり

 

手を振ってくれていたのに気がつかなかったり

上から目線でごめんね。ってみつめた絶景の中に

神戸で乾杯した仲間たちがいて

LUCKY GIRLが繋げたJULIEの輪

みんな心がアナログ派

 

箱庭のオレンジの七変化

花山の真ん中のリボンふたつも弾けて満開

終演後のLINEで

感動のおすそわけもらったけど

きょうは声の交換で

生報告

 

私が埼玉で感じたことと同じく

しみじみ感じて

だからこそ

その日のJULIEの言葉に感慨深いものがあったそう

 

次回は東北でねって

じゃあねして


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院六日目 | トップ |  6.1沢田研二LIVE「甲辰 静か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事