jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

おもちゃ!

2006年07月02日 | おもちゃ
仕事に行く道すがら、ワンコショップを覗いてしまうのよ。
そのワンコショップ、どうしても避けられないコース上にあってさ。
見ると欲しくなっちゃうから、月末金欠時は鬼門だっつーのに!


目をつぶって通り過ぎるわけにもいかず、
視界に入ってくるカラフルなオモチャたち。。。


そしたら、また新製品が!
かわいい新製品、置くなとも言えないし。


もうこうなると、ママの楽しみと化するjujuぽんおもちゃ。



「構造上はこれが喜ぶかしら。あれはこんな遊び方になるかしら、
 こっちの方が喜びそう」
なんて考えていると、実際の反応を試してみたくなってしまうのよ。


んで、またオモチャ仲間が増えてしまった。。。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


マヌケな表情がなんともいえないわ~
カラフルで、写真映えもいいわね。





 ぷぷぷ。jujuぽん、早速この表情!



 そうそう、仲良くするんだよ~

















 そ、そりはラマーズ法…











オイオイ… 



 あぁぁぁ…早速オペ。



 ママに取り上げられてつまんない顔



丈夫なゴム製のオモチャで遊んでくれれば問題なしなんだけど、
どうもゴムの甘い香りがダメらしいjujuぽん。
ぬいぐるみのふわふわの感触が断然お好みらしい。


そういうわけで、
ママの手間は増える一方。


裂け目を放っておくと、綿出しを楽しみ始める。

「綿出しってたのちいの!・・・ママが気付いたけど怒られるかちら・・・?」の巻。
 ↑途中でこちらを気遣うjujuぽんはこちらからクリックで♪


jujuぽん待たせて、即オペ開始。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★




















大きさがいいのか気に入って遊んでいます。
「とりさん、羽交い絞めにして楽しそう」の巻。
↑こんなぐあいに遊んでいるよ!コチラから御覧下さいませ♪
ピカピカの新品だったのはほんの一瞬で、
2日目にして既に、
ツギハギと、毛まみれヨダレまみれ、
古株の趣になったわよ!


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~!! (風雅ママ)
2006-07-02 18:45:32
青色のダチョウさん!なんともユーモラスなお顔!

jujuちゃん、とっても気に入っているね~!

動画の「まずいかも?」って表情・・・・・笑っちゃいました!

この状況どうしたものか・・・みたいな色々考えてそうなお目目、最高です

面白そうなおもちゃ、いろいろ売っていて羨ましいわ・・・。

返信する
☆風雅ママさま☆ (anzu)
2006-07-02 21:15:47
おもちゃ、すぐ壊すし飽きるし、きりが無いと思いながら、かわいいのを見るとワタシが欲しくなってしまうの。。。

色々あるのも良し悪しかも(^◇^;)

わんこって、「悪いことしてる」ということはきっとわかっていながらやるのでしょうね^^;

すぐ表情にでるから面白いよね
返信する
オペ患 (Adam店長)
2006-07-02 21:58:41
翼もがれましたか・・・。綿出ししてるお嬢の下あごと言うか下唇に綿がくっついて、それでも知らん顔しちゃってるのが妙に笑えました。



実は寅も糸で出来たワンコ用のおもちゃで、毛づくろいを一所懸命してます。

おかげでフサフサにになりました。
返信する
Unknown (アレパパ)
2006-07-02 22:06:43
青色ダチョウさん、早速オペ室行きですか(笑)

オーディンはゴム系でピ~ピ~高音がでるのがお好み♪ゴム系は柔らかいのじゃないと直ぐ歯が入って穴が開いちゃう('_')

動画のjujuポン、仙人みたいに髭生えてて可愛いぞ!!
返信する
☆Adam店長さま☆ (anzu)
2006-07-02 23:35:01
翼、噛みちぎられました

綿出し、好きなのよ~。飽きもせず。何がおもしろいんだか。

ぷぷ、ワンコ用おもちゃが、インコ用おもちゃに!

オモチャがフサフサになったのね?

寅ちゃんがフサフサじゃないよね…
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2006-07-02 23:39:25
もう2日間で5回はオペ。

気に入ったということなのかしら(汗)

ゴム系でも平気でいいなー。足の伸びきったぶたさんとか?

ワタシは欲しいけど、jujuぽんは欲しがらないし(爆)

ゴムは柔らかいほうが穴開きそうと思ってたけど、違うのね!

うちじゃ使ってくれないから知らなかった…^^;
返信する
ぶぶっ! (mika)
2006-07-03 00:45:17
jujuぽんの顔!

ヤバイかしら?って感じなのかな。

もうかわいい~♪あんな顔して見られたら怒れないよね。てか、笑いが出そう。

レオちんもよくあの顔するのよw

おもちゃ、買っても秒殺なのよね(泣)綿、食べないだけ羨ましいわ。

このおもちゃ、飾っておきたいよ♪
返信する
うはっ (沙羅)
2006-07-03 07:50:24
ロープの部分があるから、また一本釣り~?って思ってたらイキナリ破壊(笑)

さすが大魔王健在だわ~♪

ママの反応見て思わず申し訳なさそうな顔するjujuぼんの顔がたまら~ん!
返信する
Unknown (ビンぞう)
2006-07-03 08:49:12
また新たなオモチャが!

ロープ部分、芯が入ってるのかしら。頭にはお約束のピーピー。犬が喜びそうだわ~。ショップのぞいてしまう気持ち、よく分かるよ。

ウチのぬいぐるみ系も銀ちゃんが破壊の限りを尽くしてるよ(笑

でも綿食べるのはやめてほしいわ…(汗
返信する
オぺ合戦ですね (yopioka)
2006-07-03 18:04:14
うははは jujuちゃん最高~っ

ご対面から3コマで大爆笑です。

相手をボロボロにしてしまうのも、一つの愛だわねー。



トリさんの焦点の合わない目が、また・・・ああ何度見ても笑える
返信する