jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

ラップの芯は予約済み☆

2006年07月05日 | おもちゃ
先日も書きましたが、
おもちゃといえば、ラップの芯☆


トイレットペーパーの芯にもトライしてみますが、
歯応えが無いので、手に(口に)してほぼ数分後、
もしくは数秒後には飽きられます。


昨日もキッチンのお取り置き
(あ、キッチン周りから出るオモチャストック
=芯やらペットボトルやらのことね
から、たいくつそうなjujuぽんに、ラップの芯を。



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



はやくください~



 

 やっぱ、カミカミよね~



 
さっきのトイペの芯よりオモシロイわよ



というjujuぽんですが、
ちまちま噛み千切って遊びます。

「ラップの芯、もらい~♪・・・ちょっとTV、うるさいんじゃない?コレって流行の曲なのかちら…」の巻
↑TVが少し気になる?jujuぽんは、こちらをクリックね!


そして、


「ママ、アタチにちょっかいかけないでよ。」の巻 
↑ママを牽制してる?jujuぽんはこちらから!


PS:
jujuぽんのお兄ちゃん風雅くんのところへ遊びに行ってみたら、にゃんと!
同じ日にラップの芯で遊んでる~☆彡兄妹の絆!?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (沙羅)
2006-07-05 08:21:58
スキンが変わってる♪

爽やかでいいね



ラップの芯か!

それは思いつかなかった(笑)

あぁこないだ捨てちゃったわ・・・次のやつ保存しとこw

ママの手牽制してるけど、それがまたうれしそうよ?
返信する
☆沙羅さま☆ (anzu)
2006-07-05 17:00:34
夕べ深夜にいきなりスキンを変えたくなって。何故だろ?ちょい字が大きめで見慣れないんだけど。



トイレットペーパーの芯もビリビリ用にあげてるよ。

ラップの芯のほうが遊べていいみたい。

おもちゃをめぐって一緒に遊ぶのがお好みらしく、一人遊びだとすぐ飽きちゃう。牽制も遊びのうち?
返信する
Unknown (アレパパ)
2006-07-05 20:22:05
ラップの芯って結構硬いんだよ、なかなか半分に折れない…

トイペよりも噛み応えあってGood!

うちは、ビリビリにして食っちまう輩がいるんで(汗)与えていないヨ~

もちろん、オーディンじゃないよ!
返信する
凄い偶然!! (風雅ママ)
2006-07-05 23:29:24
同じ日に、ラップの芯遊び!!!ほんと凄い偶然だね!

風雅とjujuちゃんは、見えない何かで繋がっているのかもね!

しかも、jujuちゃんの遊び方は、まったく去年の風雅を見ているようなのですよ~!

ラップの芯は、私の実家の分まで貰ってきてます。

なかなか、貴重品のオモチャ!なのです。
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2006-07-05 23:38:48
ウチもビリビリ!そこらじゅうゴミだよ~

ダリちゃん、食べちゃうのね^^

jujuぽんも食べられない物食べるの、得意よ!

最近のエモノはカメムシ~

臭かったよ(泣)
返信する
Unknown (mika)
2006-07-06 00:00:30
jujuぽん、楽しそうにしてるね。

ラップの芯だったらいくら破れてもいいんだけどねぇ^^;高いおもちゃはもうちと長持ちさせてほしいよね。

てか、jujuぽんもみなさんのお宅のワンちゃん達も食べないんだ・・・。

うち、絶対食べるだろうからなぁ。ショボーン。
返信する
☆風雅ママさま☆ (anz)
2006-07-06 00:20:12
びっくりでしょ!?

遊びに伺って驚いちゃったもの!

やっぱり何かご縁があるんだと思っちゃいました~

風雅くんと少し遊び方が違うと思ったら、年齢の差だったのね~

来年のjujuは今年の風雅くんを見てればわかるのね!

ウチもラップ芯はストックしてます
返信する
☆mikaさま☆ (anzu)
2006-07-06 00:24:40
ラップの芯は結構好きだよw

前は秒殺ビリビリだったけど、少し遊べるようになってきたよ。

そそ、こちらは「高い・安い」と区別するけど、わんこはそこらへんわからんものね~

だいじょぶだよ!きっとそのうち食べなくなるよ!

だってウチ、前はコンバット食ってたもの~(爆)
返信する
兄妹… (ビンぞう)
2006-07-06 02:08:32
ほんとだ!風雅くんと同じ事してる!

ラップの芯、意外に固くて遊べるかもね。しかしウチのブラザーズ、弟の方が食べちゃいそうだわ。兄は…多分もう食べないと思うけど…(そう願っているだけ)
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2006-07-06 15:17:07
びっくりしたのよ~

風雅くんと同じことしてて^^

ラップの芯、結構しっかりしてるから何かに再利用したくなる~^^

銀ちゃんはカジカジするね!食べちゃうかしら。

ウ~ぽんはおいしいものいっぱい食べてるから大丈夫でしょう
返信する