jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

11/25 初ジャンプ記念日

2005年11月29日 | jujuぽん
すっかり立派なお座敷犬へ育っているjujuです。




こうやって見ると、ウン○色が結構ありますね。


日課の夜のお散歩のほかは、
部屋中を走り回ったり(短距離全力疾走)、



ピコピコわんこをくわえてきて「とって来い」の催促やら
(催促する割に、獲物はなかなか放さない



ママのを狙って飛び掛るなど、
限られた屋内運動のみ。




運動不足でポッチャリ体型もナットクの16.6kg



エジプトの古代絵にこんなのなかった?





野生の本能はどこへ?




で、ジャンプする機会もなく、
本人も「ジャンプってなんやねん?」
という状態で今日まで来てしまいました。






が、とうとう







初ジャンプしかも連続



靴をイタズラされないように段ボール箱で作ったバリケード突破!






だらだら犬なので、ぽっちゃりなの。えへ。





・・・・なのですが、

一眠りしたら、すっかりまたジャンプを忘れた模様です・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (mika)
2005-11-29 22:08:28
えへ。が最高です♪

jujuちゃん、ぽっちゃりなの?全然そうは見えないんだけどなぁ。スリムに見えるんだけど・・・。

ハスキーって見かけによらず(ぁ 身軽ですよね。そのうち「もうやめて~」って叫ぶ程ジャンプしまくりますよ(笑
返信する
お座敷お嬢様 (ビンぞう)
2005-11-29 23:04:42
jujuちゃんの足がビヨーンと伸びきって、ウェストがすごく細いです。全然ぽっちゃりじゃないですよぉ。

ジャンプを忘れてしまうなんて、やっぱり将来はおとなしいおっとりハスキーになること間違いないですよ!

返信する
こんばんは! (anzu)
2005-11-29 23:36:42
☆mikaさま

運動不足なのか、筋肉はどこ?というカラダです。

ほんと、見かけはドッシリなのに、身軽なんですね!

助走つけずに跳びました~



☆ビンぞうさま

今はこんなにオテンバだけど、おっとりおとなしくなるかなぁ。

以前実家で飼っていたコリーは、どぶなど、ジャンプが必要なところにさしかかるとキューキューないて抱っこをせがんでいました。

で、抱っこしてやっていました(アホな家族でした・・・
返信する
はじめますて♪ (沙羅双樹)
2005-11-30 19:42:16
そこいらでお見かけしたので来てしまいました♪

大阪在住の沙羅双樹と申します。



jujuちゃん、どこがぽっちゃりなんですか?^^;

うちは見た目小さいはずなのに6ヶ月でもうすぐ19kgになろうとしてますが・・・

重すぎてもう片手で抱っこできません(笑)
返信する
いらっしゃいませ♪ (anzu)
2005-11-30 23:33:30
ようこそおいでくださいました~

ビンぞうさんのとこでよくお見かけしていた凛々しいてっちゃんのお母さんですね!

jujuはあと数日で6ヶ月になります。

膣炎で毎週日曜に医者通いしています。

写真では細くみえていますが、実は小太りです。

お医者さんにも「ポッチャリですね。」と言われたんですよ。

片手で抱っこは既に無理です~。



よかったらまた遊びにおいでくださいませ。

これからも宜しくおねがいします♪
返信する