jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

jujuの一人寝。

2005年11月30日 | 家族
そろそろ寒くなってきました。



1Fのリビングのソファで、
jujuが来た日から寝ていたパパです。



3ヶ月頃の寝姿。ちっちゃかったな・・・





jujuを心配するあまり、
ソファで一冬越すのもいかがなものか。



元来頑丈なパパですが、そろそろ限界?



というわけで、一昨日の夜からjujuはひとりで寝ることになりました。



ケージですやすや、時にふぁふふぁふ寝言を言いながら眠るjuju。
ぐっすり眠りたい時は自分でケージに入ります。

jujuが寝たのを見届けて、そっと、足を忍ばせながら、パパもママも2Fへ。



・・・・・・・



そして



うっ・・ちらかってる・・・





ソファでムックリ「オハヨー♪」


・・・・やっぱりね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その目がなんともカワイイ! (ビンぞう)
2005-12-01 01:03:53
やっぱりお座敷犬はソファを寝床とするのでしょうね~。このまま定位置になりそうですね!

ところでjujuちゃん、首の後ろから背中にかけて被毛がカールしてますね。なんだかチャームポイントではないですか!?
返信する
ほんとだ (Lin)
2005-12-01 04:26:51
背中の巻き毛がかわゆい♪もしかして寝グセという可能性も?!?

パパさんずっと添い寝してあげてたなんて優しいですね♪

私もソファで添い寝するも5日が限度で、もうどうでもしてくれぃ!と投げ出してしまいました。

jujuちゃん綺麗に埋まってる(^m^)
返信する
リンク (沙羅)
2005-12-01 08:12:03
させていただきました♪

これからもよろしくです♪
返信する
ソファー欲しい (はなママ)
2005-12-01 13:56:01
先代の寝ていたソファーは、二代目がボロボロにして、ほぼトイレになったため(笑)処分しちゃいました。さぁ、もうそろそろ二代目のソファーが欲しいですわ。もうドドンと寝たら完全に占領されそうだけど。
返信する
コメントありがとうございます! (anzu)
2005-12-01 17:16:36
☆ビンぞうさま

定位置になりそうです

今日はanzuに怒られて、ご飯の催促にも来れないほどしょげているのに、ソファで寝てます・・・

あ、あれ、ハスキーってみんなあんな毛なんだと思ってた・・・。

チャームポイントだったんですね!

ビンぞうさんに教えてもらわなければ、一生知らずにいたところでした!



☆Linさま

あの背中は巻き毛なんですね!

剛毛で寝癖かと思ってた・・・(爆)

やっぱり仔犬は添い寝が基本ですね!

実家の母も、柴犬の仔犬が来た日から、しばらく廊下で添い寝していました

juju、布団に埋まったり毛布に埋まったり、カーテンに埋まったり(?)が好きみたいです。



☆沙羅さま

ありがとうございます!

こちらこそ、宜しくお願い致します♪



☆はなママさま

やっぱりソファーはボロボロになってしまうのですね・・・。

これはネコでも犬でも同じ運命ですね!

今もjujuがドドンと占領して眠りこけてます
返信する