jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

Wバースデイ♪

2007年06月17日 | ごはんとおやつ
今月4日、
jujuぽん2歳の誕生日を前にして
ちょいとゆるめ雲子が気になり
当日はケーキもご馳走も無しの
寂しいお誕生日に。


しかし、それから時を経ずして
パパの誕生日が。


というわけで、
先日、anzu家に於いて
Wバースデイパーティーを開催!



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★








誕生日は健闘を讃え合う日だったのか。。。?
しかし、何の健闘なの。。。?



 讃えあってるんだ…




そしてプレゼントだね♪














  



先日嫁に行ったパパの妹も遊びに来て
話題の‘ビリー’を
パパのお腹に!って。












ダイエット体操DVDのパッケージを見ながら
ビールを飲んでケーキを頂き、
そのまま酔っ払って寝てるパパ…


ビリーズブートキャンプの
落ちこぼれ、決定だわ。。。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (yuri)
2007-06-17 06:54:02
お誕生日おめでとうございます!

おいしそうなケーキですね。jujuちゃんのケーキも
おいしそうです。どんな味がするのかな? 
机の下から覗いてアピールするjujuちゃん、
ちょっぴり待ちくたびれ風のjujuちゃん、
どっちも、かわいい写真でした。
返信する
こんなところにビリーさんが… (ビンぞう)
2007-06-17 08:16:30
パパさんもjujuぽんもお誕生日オメデトだよ~!
素敵なプレゼントにjujuぽんの笑顔つきで、パパさんも嬉しいお祝いだね♪
ケーキが美味しそうだわ~。
jujuぽんのケーキもゴージャスだね~。

んでここにもビリーさん登場だわ~(笑
ビリーズブートキャンプを見学しただけでももしかしてお腹に効果が…!?
数週間後にはマッチョなパパさんになっているのかしら~。
効果があったらウチのオヤジのお腹にもやってみよう。。。あ、酒飲んで寝ているだけじゃやっぱダメかしら…?
返信する
うちのオヤジも (沙羅)
2007-06-17 11:10:00
酒飲んでDVD鑑賞?して寝そうなタイプだ(笑)
ビリーのエクササイズは体重よりも筋肉強化って感じよね。
最前列のおねーさんがたの腹がすごいという噂を聞いたわw

jujuぽんのケーキ、あたしが食べたいわ~!
来年はうちも頼んでみよっかな~やっぱヒトが作ったもんのほうが見栄えが格段に違う(笑)
返信する
おめでとう~ (とりゅふママ)
2007-06-17 15:38:19
もう2歳なのね。立派なレデーにおなりになって
そろそろ妹か弟が欲しいでしょ?欲しいでしょ?
実は、トリュフには弟ができたんだじょー
妹のコだから、jujuぽんとも親戚さっ
返信する
Unknown (風雅パパ)
2007-06-17 21:15:51
Wバースデイおめでとう♪
jujuちゃんのパパっ子ぶりが窺えるな(笑)。
ハイタッチは楽しいよね♪
机の下から覗くjujuちゃん、向って左(顔が左側)は風雅そっくり。
人間の顔の左側は本音(感情を表しやすい)、右側は建前(感情が出にくい)と言いますが、jujuちゃんはどうかな?
返信する
☆yuriさま☆ (anzu)
2007-06-17 21:53:55
ありがとうございます!(^O^)
jujuぽんのケーキもつまみ食いしてみましたがおいしかったです(笑
まわりのチョコのように見えるのはそぼろでした。
スポンジ・生クリームは普通に美味しかったよ♪
お料理上手なyuriさんだったら、
さらに美味しそうな玲音くんケーキもできちゃいそうだよね!
ご近所さんだったらjujuぽん連れで襲撃しちゃうのにぃ!
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2007-06-17 22:01:13
パパとjujuぽんに、アリガトだよ~♪
パパはjujuぽんが三つ指突いてお迎えしてくれればそれで満足(笑
jujuぽんケーキ、近所のワンコショップだよ。
この大きさで¥1,900ってシロモノだよ。
安いの?高いの?よくわかんない。。。(爆

ブートキャンプ、ビール飲みながら鑑賞だけじゃ、腹は割れまい。。。(汗
ワタシもパパに効果が出たら入隊してみようかと思うけど、いつになることやらだよ(笑
返信する
☆沙羅さま☆ (anzu)
2007-06-17 22:07:07
沙羅ちゃんとこのパパさんも鑑賞派なのか!(笑
最前列の金髪ねーちゃんのシェリー嬢はすごいね!
後列の面々は普通のおなかだったような。。。(笑

テッちゃんの「ママ&おねぇ手作りケーキ」、可愛かったよ!
あれ見てホントは作りたかったけど、手伝ってくれる娘がいないんで断念(ぇ?
お菓子作りなぞ小学校以来やってないから自信なし!
と自信持って言っちゃうぞヾ(- -;)コラコラ
返信する
☆とりゅふママさま☆ (anzu)
2007-06-17 22:11:14
jujuぽん、いつのまにかレデーになってたのかしら(笑
欲しいわよ~、妹か弟!
んでそのための広い庭付き一戸建て・犬仕様ってのが欲しいんですけど!(笑

見たわよ~!
トリュちゃんの弟くん!
可愛すぎだよ~
今度jujuぽんにも貸して~(オモチャじゃないって?(笑)
返信する
☆風雅パパさま☆ (anzu)
2007-06-17 22:17:38
Wバースディ祭りにしてしまいました(笑
jujuぽんのパパっこは健在です。
もっとラブラブ画像、また機会があったら発表させていただきますね(笑

ナチュラルアイの左側、表情もお兄ちゃんによく似てるといつも思います^^
顔の左側が本音、右側は建前なんですね!
いいこと聞いちゃった♪
jujuぽんはどっちも、「食い気」という本音一本勝負かも(爆
返信する