jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

ぬいぐるみ遊び

2007年06月09日 | おもちゃ
jujuぽんは 



ぬいぐるみが

 大好きです。


始めのうちこそ
    


普通に遊んでいますが
 
(昨年8月のうさちゃん)




最終的にはこの状態。  
 






そしてなぜかキレ走り

 

 











昨年8月の初々しいピンクのうさちゃんは
今では薄汚れた上ぺちゃんこ


手術を繰り返すも
5分とかからず再手術になるので
もう綿を集めて入れておくだけ。


綿を出す行為がとっても楽しそうなもので
とりあえずしばらくは綿も捨てずに元にもどしておくことに。。。


象さんもしかり。



すっかり顔はぺしゃんこ。。。


 
満足してねんねだし。 



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

そんなわけで、
お誕生日にかこつけて
ピンクのうさちゃんに替わる
派手なオサカナを購入。





  
とっても気に入ったみたい(笑)


気が済んだらまたねんね。


お嬢!ハナが垂れてますよ~


ちなみに
冒頭に登場のトナカイさんはと言いますと


出っ張った目が格好の餌食だったな。。。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレパパ)
2007-06-09 01:03:45
jujuポン、分解するだけ?綿はたべないよね~
切れ走り画像は凄いね。
見事に細かく分解した脇を背中丸めて走り抜けるjujuポン(笑)
生で見てみたいぞ♪
返信する
文句なし!(笑 (ビンぞう)
2007-06-09 11:14:13
綿を出すことに至上の喜びが…!?
出し切ったらキレ走りか~(笑
やり遂げた勝利のキレ走りね♪
それにしても見事な綿出し作業、ウチは綿出しはしないが万が一綿が出たら食べる!
綿出しに至上の喜びを感じているのはビンゴだったなぁ(笑
もう縫うより詰めておいた方が早いもんね。
派手なお魚さんもこれまた綿の出し甲斐がありそうだわ~。
ハナたれお嬢さんもくぁわいいよ~!
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2007-06-09 11:20:36
そそ、今のところ分解するだけだよ~
切れ走りガゾ、jujuぽんの速度に追いつけないカメラの成果(?)だよ(笑
何が楽しいのか、突然始まる切れ走り…
ぶつかられそうで(たまには踏まれそうで)急いで避難してるよ(笑
返信する
キレ走りのjujuぽん (mika)
2007-06-09 14:12:39
最高だわ~♪
もう可愛いったらない!
そんなに綿出し行為が楽しかったのかしら(笑
しかし、見事な綿散乱。
でもそれは食べないからなのよね・・・
みなまで言いたくないけど、ジュリは未だにムシャムシャ食べるから要注意だよ(みなまで言ってしまった)
目や鼻もきっと食べちゃうわ(汗

鼻たれjujuぽんもカワイイ~w
ジュリもよく鼻垂らしてるよ。
怒ってる時に鼻水がタラ~と垂れたきたら怒る気力もなくなる(爆
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2007-06-09 19:51:12
そうなの、綿出し、至上の喜びらしい(- -;)
んでまた突然のキレ走り、これまた無上の喜び(笑
あれは勝利の切れ走りだったのか!(笑
ビンゴくんも「ご趣味・綿出し」なんだね~
さすが、血は水よりも濃い?
もうオペは諦めたよ(笑
新しいお魚さん、できるだけ綿出しされぬように小出しにして遊ばせるわ♪
ハナタレにお褒めのことば、ありがとです
返信する
☆mikaさま☆ (anzu)
2007-06-09 19:58:50
部屋中に散らかる綿の海~(爆
もう気が済むまでやらせたよ(笑
ジュリちゃん、ハラペコ大魔王にそそのかされてるんだわ!
ウチも、綿はほとんどたべてないと思うけど、ぬいぐるみに入っていたピコピコ物体が見当たらん!!!
jujuぽんのおなかを押すとピコピコ鳴ったりして(爆
とりあえずは医者に行って「たぶん大丈夫」ということにはなったけど…(汗

叱られ中に「鼻水タラ~」は、ジュリちゃんの計算だったりして(笑
返信する
派手にやったね~!! (風雅ママ)
2007-06-09 22:30:56
破壊魔なのも血筋なのかしら~?
風雅も縫いぐるみは、綿だししちゃうよ。
ちょっとでも中身が出ちゃうと全部出さずにはいられなくなるらしくて、全部出すまでノンストップ(笑
だから最近は、新しい子はあげてないんだよ。
梅雨入りも近いことだし、お散歩行けない日も多くなるからストレス対策にぬいぐるみ用意しとこうかしら・・・・。

返信する
☆風雅ママさま☆ (anzu)
2007-06-10 01:33:29
ぷぷ、綿出しまでそっくりなのね!
jujuぽんも「全部出す」って駄々こねるよ(笑
んで、あんまり楽しそうだから、ボロはボロで捨てられない…(汗
ストレス対策にぬいぐるみ、よさそうだよね^^
風雅くんに合わせて大きめサイズ?
クリームパンのオテテで綿出しに集中してる様子、
想像するだけで萌えだよ!(笑
返信する
楽しそう~♪ (みっしぇる)
2007-06-10 10:03:21
うわ~!!楽しそうだよjujuぽん!最高!
anzuさんの綿かきあつめが大変かもだけど…!
イタズラしてる時の顔って必死だよね。
何故にそこまでムキになるか?って思うほど。
小さい穴なんか見つけたら…そりゃ大変だよね。
うちのシスコがそうだもん。
こたえられない味なのかね~。
キレ走りまでしちゃうんだね!!そこがまた可愛いjujuぽんだよ~!
返信する
キャ~やった! (はなママ)
2007-06-10 19:32:19
みごとよ~jujuちゃん!
きっとanzuさんも大喜びで写真撮ってたんでしょう?(笑)ウィニングランというところね♪
はなは、ちびっとずつ綿をだしたら、クチャクチャ…って食べちゃうから、あわてて片付けてしまいますが、壊すだけだったら、いいストレス解消になりそうね(笑)。ほら、人間も安いお皿とか床にたたきつけて割ったりするのが、精神の安定にいいそうですからね♪
返信する