jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

犬橇レディース 後編

2010年05月09日 | おでかけ
さて、ここからは
マッシャーさんと一緒に
レースを楽しむわんこ達の表情をご覧あれ♪



   



  






 
オーちゃん
(当日お会いできるのを楽しみにしていましたが、お会いできず残念でした) 




  
「え?走るの?」って立ち止まってるのがかわいい^^



 
そして俄然やる気!がまたかわいい^^





  
なぜかカメラ目線で横っ跳び♪




   




  





  





 
何かママに訴えかけてる? 




 
グレースちゃん 






  











  






  





どのわんこもかわいかったです^^



☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..





んで、
レディース。




   






 
この日、はじめましてのみなみくんと
 





 
すっかり 




 
仲良しのまやちゃん。 





 
jujuぽんも 



 
あとから加わって 



 
みなみくんにごあいさつ。 






 
グレースちゃんもレースを終えて 





 
女子チームで記念撮影。
例によってそろわないけど^^; 





☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..




さて、最後に気になっていらっしゃる方もおいででしょう。

そそ、
グタグタの甥っ子はといいますと。。。



だいたいが




 
こんな




 
具合…
 





・・・やばくね? 






 






  





☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..



そんなわけでこの日、
遅くに到着し、早めにお暇いたしましたので、
お会いできるかと楽しみにしていた方々との
再会がなくなってしまったのは残念でしたが


一生懸命にパパやママ、子供たちと一体になって
橇を引くわんこ達がかわいらしく、


また雪にはしゃぎ、友達犬と楽しそうにじゃれあう犬たちを見るのも楽しく、
素敵なひと時を過ごさせていただきました。


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..



甥っ子は。。。
jujuぽん号がこのほど新しくなったので、
大人にはたまらん新車のニオイ(某主婦談)が、
休憩でやっと治まりかけた吐き気をまた呼び起こすという
限りない悪循環のスパイラルに落ち込んで
帰宅のころにはすっかり大病をわずらっているかのような。。。



んで結局、
学校で流行っている風邪を引き始めていて
帰路に着くころはもう発熱していたというのが
グダグダの原因だったようです。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2010-05-09 23:53:01
甥っこちゃん、しんどかったねぇ。
でも熱があっても、雪の冷たさで、少し気持ちいいかも^m^
氷まくらの上で寝てるみたいで、不謹慎にも、かわいい~とか思ってしまった。ごめんよ!

そして、もちろん、わんこたちの嬉しそうな顔!いきいきしてるよねーやっぱり、走るのって楽しいんだねぇ♪
ぜひぜひ、やらせたいわーでも、来年はもう6歳…やばくね?そろそろ老犬?
とうとう飼い主ともども、初老ってか、がーん(自爆)
返信する
☆はなママさま★ (anzu)
2010-05-10 20:13:51
わんこたちの顔、いいよね!
あの嬉しそうな表情を沢山見れただけでも行った甲斐があったというもの…
ウチももうすぐ5歳だし、やばいやばい!
そそ、飼い主すっかり初老ぎみだよ。。。(汗
今日も携帯探して家中ウロウロ…(滝汗

甥っ子、これにこりて具合が悪い時は元気なふりをしないでもらいたいよ(笑
返信する