jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

またあしたね。

2005年10月15日 | Weblog
今、jujuは昼間のぐったりが嘘のように、
いつもどおりのびのび寝ています。


やっぱりかわいい・・・。





今日(正確には昨日)の午前中は、パパがjujuを預かってくれたので、
ゆっくりさせてもらいました。


コーヒーなど淹れたりして・・・。
そのあと、ケーブルTVの工事があり、
やっとここらあたりも多チャンネルの波が到来。


でも、ふと考えることはjujuのこと。


変なものを拾い食いしてやしないか、
洗浄を忘れずにやってもらえているのか、
ちゃんと様子をみてもらっているのか・・・・





やっぱり育児放棄はできそうにないママでした・・・

(ちなみにパパは、面倒見る大変さがわかったと、やっと白状しました。)

最新の画像もっと見る