jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

ぐったり。

2005年10月14日 | Weblog
jujuは午後2:30ころ、パパがお昼ごはんに帰ってきたのと一緒に帰宅。

ぐったりしている。

きけば、外につながれたことなど無いのに、
この暑い中、ずっと外にいさせられたらしい。


舅が、未だに犬を飼うことを良く思っていないせいだ。


ハスキーに暑さは禁物だというのに・・・





食欲はあったが、食べる前も寝て、食べた後も寝て、
一時ケージから出してみたが
遊ぶ気はあっても体がついていかないのか、
いつものキレがない。


すぐにケージに戻すと、またトロンとなってすぐに寝入ってしまう。


相当気疲れしたようだ。
明日朝、吐かなきゃいいのだけど。




*******


しばらく寝ると復活した。

もう大丈夫かな?






最新の画像もっと見る