jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

日曜日のおでかけ

2008年10月23日 | お友達
秋も深まり、
ハスにとって
絶好のお散歩シーズン到来。



紅葉する山、咲き乱れるコスモス、
自然の美しさも手伝って
お散歩の楽しさ倍増の季節です。


しかし、
絶好のお散歩シーズンは
バイク乗りにとっても
絶好のツーリングシーズン。


天気のいい日曜日を狙って
パパはひとりで遠出にでたくて
たぶんオシリのあたりがムズムズしてると見たぜ。


んで、先手必勝のつもりか、
10月入って早々の日曜日の午後、
のんびり近場へドライブに連れ出してくれたのはいいんだけどさ。。。




「ひとりで都合のいい日にバイクに乗りたいがための家族サービス」
ってところが、家庭円満のために目をつぶらなくてはならないとは思いつつも、
多少ひっかかったりするワタクシでございますのですよ。。。
jujuぽんもきっとそうだよね?



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

まぁ、ともかく
久々のお出掛けです。








お昼寝の時間に起こされて
ちょいとオネムjujuぽん。





ほどなく到着したのは






つくば市にある











この日はまだ紅葉には早く、緑を楽しんできました。
 






市民の皆様も思い思いに楽しまれている様子。
公園内、どこも大賑わいだよ。






jujuぽんは初めての場所なので
いつもより念の入ったニオイかぎに忙しい。






特に池の周辺はアヒルさん達の抜け毛(?)が飛散していて
一層ニオイかぎに力が入るjujuぽん。






抜け毛じゃなくて、本体に気づかないのか!?
というワタクシの疑問が伝わったのか、
岸辺のアヒルに向かうjujuぽん。
…が、逃げられた。
お約束だよね(笑





 
きれいに整備された道を進み






小腹を満たす場所を物色すべく






公園の外へ出るも、 


パパが事前に調べてきたドッグカフェが
見つからないのよ~ 






結局「アン○ルセン」のデッキで
サンドイッチを頂きましたよ。
おいしゅうございましたよ。



☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:


実は
この日の目的のメインは


このお方・・・



洞峰公園でしばらく過してから、
ワタクシの従姉妹宅訪問へ。


                 つづく。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2008-10-24 23:17:19
下心があったって車で連れて行ってくれるんだからいいじゃないの。
うちなんか龍神がせいぜい…。

jujuぽん、においかぎすぎ(爆)
返信する
イナズマ家政婦協会からのお願い^^; (まやまま)
2008-10-25 22:04:39
久しぶりにjujuぽんの”おろちぇ~”が見れて
感動しておりました^^;
パパさん、たくさんjujuぽんの「おっろっちぇ!」が見れるようにあちこちたくさんお出かけして下さい~^^;
まや地方も紅葉が綺麗になってきましたよ~ん。
返信する
☆はるかさま★ (anzu)
2008-10-25 23:39:04
ぶふふふふ。
龍神みたいな楽園が近所にあってウラヤマなのよ~☆
‘せいぜい’とはバチアタリな!(笑
パパ、明日下心を発露させるべく、今夜はそわそわ準備して早寝してるさ~(笑
んでも近場と言えども連れて行ってくれるから感謝しなきゃだね(ホントか!?

jujuぽん、ニオイかぎ大魔王降臨中w
返信する
☆まやままさま★ (anzu)
2008-10-25 23:46:15
今宵、どちらのお嬢様方ももう御休みでございましょうか。
イナズマ家政婦協会、秋の下女企画‘紅葉狩り’シーズンもそろそろ佳境というところでございますね。

ウチはまだ紅葉狩りしてないよ~!
そいえば従姉妹は那須アウトレット行って楽しかったって。
今月あまりお出掛けできなかったので、来月は出没したいと思ってるよ~
返信する