jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

動物ビスケット

2007年04月19日 | ごはんとおやつ
姪甥が小さい頃、
2人に人気のお菓子だった


動物ビスケット。


ワンコ用おやつにもあるの、
最近知ったよ。


買ってみて中をのぞくと
色々な動物が模ってあって
人間用と見紛うほどに美味しそう。


いったい何種類の動物が?
と、気になってしまったワタクシ。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



というわけで、
写真を撮ってみることに。



しかし、ただ並べて撮るのではつまらないし。


そこでjujuぽんに協力をお願いして
オヤツの度に写真を撮ることにしました。


そそ、こんなふうに。






うぷぷ。
いつも通りといえば
いつもどおりだよ。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


さて、以下はビスケットの集計(?)結果です。


  
ニワトリ


梟・鳥・魚
  

象・ウサギ・白鳥
  

カメ・ブタ・猫
  




と、こんなかんじです。
集計漏れ、ないと思うけど…

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


そして、ビスケットをおねだりするjujuぽん。


 
より目です


 態度悪いぞ!



んで、気がついたこと。

わんこ型
のビスケットは入ってなかったよ。
ワンコがワンコを食べるのは
ちと問題あり!ってことかしら…


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜け毛~っ☆彡 (はなママ)
2007-04-19 15:39:28
いやーん、jujuちゃんの斜めお座りがかわいい~♪
態度悪い?(笑)この前、テレビでわんちゃんが芸をしていたけど、「お座り」でお座りして、「休め」でこの格好にしてました(笑)。お座りと休めを交互に言うと、ちゃんと使い分けをして、とてもいい子でしたよ。jujuちゃんもやってー!
しかし、動物ビスケットおいしそー、私が食べたいワン。
返信する
真剣なお目目! (風雅ママ)
2007-04-19 21:06:55
ビスケットを目の前に真剣なお目目~!!
いいなぁ~!鼻のせ出来るjujuぽん!
風雅も見習わせたい~!今度は直々にお手本見せていただこう!!
動物ビス、ワンコ用だとワンコが無いのね~!!
商品企画会議で、ワンコを入れるか入れないかで真剣に議論されたのではないかと勝手に想像しちゃった~(笑
返信する
いつもコメントありがとうございます(^O^)/ (anzu)
2007-04-19 23:32:22
はなママさま
あ、はなママさんだ!お帰りなさい~!
お遍路さん、帰られたと思ってたらまたすぐお出かけだったのね?

オスワリと休め!?
jujuぽんに、そんな高等芸はムリだよ~(笑
オスワリすら「やりたくないなぁ」オーラ全開だもの。
んでも挑戦してみようかな
このビスケット、なにをかくそう姪とふたりで食べてみたのよ。
あんまり美味しくなかった…(当たり前?)

風雅ママさま
鼻のせ、ムリムリ乗っけてしまえばできちゃうみたいだよ(笑
きっと風雅くんも!
ワンコ用ビス、ワンコが無いのは記事まとめながら気がついたよ。
ぷぷ、商品企画会議での決定だったのか!
想像したらおかしいよね~(笑
返信する
Unknown (アレパパ)
2007-04-19 23:58:27
jujuポン、動物クッキー何枚もらったの?ひょっとして全種類??
人間用と同じだね、間違って食べちゃいそうだわ…
jujuポン、モデル犬お疲れ様でした♪
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2007-04-20 23:02:48
ぷぷ、jujuぽん、全種類食べたよ(笑
といっても、何日もかけてだよ~
人間用に見えるよね。
美味しそうで、anzuもつい食べちゃったのよ
やっぱお味はワンコ用だったわ…
返信する
共食いはダメだぞよ。 (mika)
2007-04-21 01:20:23
かわいいビスケット♪
こういうのあったよね~
今回もまた見事な鼻のせ。
もう完璧だね!
それにしても最後のガゾが最高にカワイイ(はあと)
返信する
マテったらマテなにょね? (みっしぇる)
2007-04-21 20:06:48
かわいい~、jujuぽん偉いぞ~♪
我が家の2頭は全く出来ませぬ。
芸は身を助けるって言うモンね。(^▽^)v
ぜ~んぶ食べちゃったのね!
さすがは箱入り一人娘のjujuぽん!

先代ミッシェルはオヤツを見ると糸ひきヨダレを必ず垂らしていたわ~。
いいなあ~、私も食べたい…。
返信する
お・ひ・さ・しぶぅりぃねぇ♪ (ビンぞう)
2007-04-22 00:31:11
おぉ~!ワンコ用にこんなビスケットがあるんだ!
こういうの見ると絶対集計したくなるよね。
英字ビスケットでも遊んじゃうよ。
全種類鼻のせのjujuぽんが実は偉いわ!
ウチなら待ちきれずに食べてしまうな(笑
んで…
やっぱりどれも同じ味なのよね。。。
ウサギさんがウサギさん味で、鳥さんが鳥さん味だったらかなり面白い…というか怖いかも(爆
返信する
コメントありがとうございまする(^◇^) (anzu)
2007-04-22 00:54:51
mikaさま
近所に新しくできたペットショップで見つけたよ~
かわいくて美味しそうで思わずレジへ!
鼻のせする時は観念してるみたいよ(笑
逆らっては食えない・・・ってね(^_-)-☆
マテもオスワリも完璧にデキナイのよ(汗
かってに「休め」にしてるし(爆

みっしぇるさま
そそ、マテったらマテにゃにょよん♪
ウチの芸は身の助けにもならん芸だよ
一枚食べると「もっとくれ」ってビスケの缶の前でオスワリする…これも芸にゃにょ?(笑
先代ミッシェルちゃん、糸引きヨダレを垂らすほどの大好きなオヤツがあったのだな!
あ、みっしぇるさんは食べないほうがいいかもよ。美味しくなかったもん…(爆

ビンぞうさま
お、復活!めでたい♪
寂しかったのよ~
ぴかぴかのオウチになったのね!

やっぱり集計したくなるよね(笑
豚さん・鳥さん味ならまだしも、梟・亀さんは味わいたくないかも(笑
猫さんは…怖すぎ~(爆
返信する
同じだぁ~ (chiharu)
2007-04-24 14:27:01
ひさしぶりです~ jujuちゃん風雅おにいちゃんと
会ったのですね!!いいなぁ~
玲音も、茶ハスの兄弟がいるんだけどあったことなくって。。

動物ビスケット今家にあるのと同じだぁ
妹が買ってきたんだよ 白鳥をみて、これってなにって
考えたよ。。そのほかは、よくわかるけど
返信する