jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

オトメのオヤツ

2007年06月02日 | ごはんとおやつ
随分とご無沙汰してしまいました。


ふと気付けば1ヶ月以上も放置。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


その間、なにをしていたかと申しますと、
それはもういろんなことを。


あんなことやこんなこと、
えぇっ!?そんなことまでっ!(ぇ?


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



そうそう、5歳の甥っ子が
「ドラム習う」と言い出したりもして。

常日頃、ママ(anzuの妹)が
「ジャニーズに入れてヒダリウチワ」
とか冗談言ってたのを真に受けたらしい。

彼の脳内では「ジャニーズ=ダンスするお兄さん」なのか、

ダンスから逃れたいが為に

「ドラム」
となったらしいです。。。


「ジャニーズやりたくない」と言えば済むのに



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


さて、我が家のお姫様も
この1ヶ月、元気だったりそうでなかったり。


飼い主の都合で古巣のショップにお泊りしたせいか
はたまた異物食いの可能性も疑われるんだけど


おなかPで医者へ行き、1週間おかゆ生活だったり。
とはいえ元気に暴れる毎日をすごしております。



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


久しぶりの復活記念(?)に、
下痢P以前の初ハーフ牛骨の食いっぷりを。

もうすぐ2歳という妙齢のお嬢だというに、
このブサイクさ加減にご注目あれ!



「どれもおなじやん!」と思うなかれ。
時系列に画像を並べてみましたけど、
何度もニオイを嗅ぐアホ面、
しかも寄り目気味の真剣なまなざしがなんともいえず。。。

ってこんな画像を並べてるワタシがアホ?
久しぶりの投稿だというのに
またしても親バカぶりをアピールしてしまったかしら。。。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jujuぽ~ん! (風雅ママ)
2007-06-02 23:27:08
anzuさん、この一ヶ月お忙しかったのね~!心配してたのよ~。
牛骨カミカミ堪能している元気なjujuぽんのお顔を見れてよかったわ~!
jujuぽんのおなかピーは、もう大丈夫なのかしら?

甥っこ君のドラム!ちっちゃい子がかっこよくたたく姿、かわいいですよね~。楽しみですね!
男の子がいたらジャニーズ入れてヒダリウチワって皆、結構真剣に思うママも多いよね(笑



返信する
Unknown (アレパパ)
2007-06-02 23:44:55
anzuさん、忙しかったんだ?もう落ち着いたのかな?
久しぶりのjujuポンの連続写真、楽しませてもらったよん(*^。^*)
画像って一瞬の表情を捉えるから「あほ面(ごめん!)」になっちゃうよ~
「親ばか」み~んなそうだからいいの、いいの!
返信する
☆風雅ママさま☆ (anzu)
2007-06-02 23:46:49
ご心配おかけしてしまいました~
一度サボるとサボりグセがでてしまって(汗
そのうち画像もたまってどうにもならず(大汗
なんて状態になってました(笑

jujuのおなかはお陰様であと少しというところです^^
最近食べ物にワガママになってきて困ってるのよ~(涙

男の子はジャニーズ!
あたればデカイよね(笑
オバもおこぼれもらえるかしら。。。
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2007-06-02 23:58:37
アレパパさん、おひさです!
今月まだちょこっと忙しいので落ち着くのは来月かな?
んでもまた更新がんばってみます

アホアホがかわいくて、アホ面の鼻筋を思い切りチューしてるワタクシ。。。
馬鹿だよね(笑
「親バカバンザイ同盟」でもあったら幹部になれるかしら?
返信する
わーい (はなママ)
2007-06-03 12:08:41
生きてたんですね!(笑)お元気そうで何よりです。jujuちゃんもね。
決定!今日の「いい顔大賞」右端の上から3番目「チッ!手こづらせやがる…」と、右から2列目の上から4番目「思わず笑いが…」の2点
返信する
時系列に並べると (沙羅)
2007-06-03 14:00:25
jujuぽんが動いてるみたいで可愛いねw
うちのお嬢が「可愛い」を連発しとりましたわよ^^
お腹の調子はどう~?
骨は恍惚の表情で食べるわよねー。
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2007-06-03 19:05:34
わーい!
生きてました~
よる年波に勝てず、肩こりでPC自重してました(汗
ぶふふ、ワタシも「思わず笑い」が一番好きだよ(笑
あと最後の寄り目かな。。。
上から3番目は「チッ!てこづらせやがる…」だったんだ!
ホントにそう思ってるように見えてきたよ(笑
返信する
☆沙羅さま☆ (anzu)
2007-06-03 19:10:48
またしてもお馴染みのガゾ並べでお恥ずかしい(汗
んでもお嬢ちゃまに楽しんでもらえたならよかったぁ!
おなかの調子はまだ復活とはいかなくて。
明日jujuぽんの誕生日だけど、ご馳走は延期だわ~(>_<)
返信する
お久しぶりでございます♪ (しんごママの娘)
2007-06-03 21:01:24
anzuさんお元気ですか?
きょうもjujuぽん可愛いです♪
この愛くるしいお顔にメロメロよん♪
あと二ヶ月で実家に帰ります☆
しんごに逢えるのがとても楽しみです♪
返信する
☆しんごママの娘さま☆ (anzu)
2007-06-03 22:25:42
おぉ!娘ちゃん、おひさだよ!
学生生活満喫してる?
そろそろ神戸の街にも馴染んできて、
オキニのお店なんかもできたりする頃かしら♪
しんごくん、娘ちゃんがお留守できっと寂しがってるよね。
あと二ヶ月は待ち遠しいね^^
ワタシも娘ちゃんの記事が待ち遠しいよ~


返信する