jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

日本全国エリ○様現象

2007年10月08日 | jujuぽん
今日は小ネタでお楽しみくださいませ





・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



































・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★







ご存知の方も多いと思われるこのショウゲキテキ(?)な事件。
若干21歳で世間を敵にまわすとは、なかなかやるのう…
若くて経験も浅いといろいろあるもんだよね。
手痛い勉強と思ってこれから挽回しなきゃね、どんまい!


とは言うものの、ワタクシ、このネタを使ってみたくてうずうず。
話題がホットなうちにね☆


しかし、わんこの表情で‘不機嫌’ってのがなくて、
結構ガゾ探しが大変(笑)



jujuぽん、
エリ○様でもお犬様でも、
そこにいてくれればオッケー!という親バカなオチで、

皆様どうもすみません(^^ゞ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べつに~ (はなママ)
2007-10-08 21:42:48
これ流行語になるかも(笑)。
よくテレビで「どう思いますか?」という振りがありましたが、ほとんどの人は「べつに…」という感じでしたよね、たぶん^O^可愛いからOKという人もいるだろうけど、直接知ってる人じゃないから、どうにもコメントできませんわ。何かに怒っていたのは確かなようです^^
それより、私、余り知らなかったこの女優さんのことをこの一件で知って、いろいろ調べてみたら、すごい本格派なのね。ただのアイドルかと思っていたわ。若かりし頃の、桃井かおりとか、秋吉久美子はぷっつん女優とか呼ばれていたから、そういう感じの個性派女優なんでしょうね♪
jujuちゃんも、なかなかの女優だけど^O^
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2007-10-09 00:02:10
そそ、直接知ってる人じゃないから
無責任にコメントはできないってのは、はなママさんと同感だわ~
実際の会見の様子も知らないし…
何か怒ってたのね、なるほど。
本格派女優さんってことも知らなかったよ(^^ゞ
わんこの「別にぃ」顔ってなかなかないよね(笑
jujuぽんの女優ぶりにはパパが騙されてるかな(笑
返信する
Unknown (yuri)
2007-10-09 06:18:02
jujuちゃん、どんなアングルでもかわいい
思わず ふふっ と笑ってしまいました。
不機嫌顔探しは確かに大変そう。
だってどれもかわいく見えちゃいます。
返信する
 (沙羅)
2007-10-09 07:47:51
スキンが秋色(笑)

あれね~、あたしは「ヤラセにしてはなかなかやるな~」みたいな感じだったけどw
まぁ監督さんは「映画が可哀想」って言ってたから、ちょっとやりすぎだったのかもね。
jujuぽんに「べつに~」ってやられても「可愛い♪」としか思えないわ~
うちなんか喜んでる時も寝てる時も顔はいつも不機嫌顔(爆
返信する
Unknown (風雅パパ)
2007-10-09 16:31:07
エリ○様、映画やドラマだと美少女なんだけど、バラエティや舞台挨拶とかはエリ○様直々にメイクやコーディネイトをするから、「何だかな~?」って感じ。
素材が良くても料理の仕方によっては...ですね。
jujuちゃんは、お洋服が似合っているよ♪
お洋服を着ると女の子らしさが増すね。
ちなみに、風雅は不機嫌な顔が多くって、困る(笑)。
返信する
Unknown (アレパパ)
2007-10-09 21:06:53
jujuポン、どんな表情でもOKだよ。
あまりにコメントと表情が合いすぎてこ・わ・い~
返信する
☆yuriさま☆ (anzu)
2007-10-09 22:10:38
ありゃ~お恥ずかしい^^;
お褒め頂いちゃってありがとう!
jujuぽんガゾにはへん顔やら馬面やらもあるんだよ(笑
玲音ちゃんのつぶらなオメメ、女の子みたいにかわいくて、
jujuぽん、負けてると思うわ~
返信する
☆沙羅さま☆ (anzu)
2007-10-09 22:16:08
スキン、コーヒーブレイクってことで、お茶でもしながらご覧アレ♪
あ、あれはヤラセっちゅうこともありえるね。
映画の宣伝にしては、女優さんネタが一人歩きしてしまって映画の影が薄くなってしまったもんね…^^;

もうもうもう!!!(牛じゃないよ。感極まってるところ)
テッちゃんの苦悶する顔、大好きだよ~
返信する
☆風雅パパさま☆ (anzu)
2007-10-09 22:21:19
エリ○様、映画しか知らなかったよ!
バラエティやらは本人の素が出るからコワイかも~
これから色々と洗練されていくのでしょうね^^;

近くにできたわんこの洋服やさんで、夏のバーゲン時についつい買ってしまったよ(汗
「ハスキーに洋服ってどうなの」って言われそうだよね(笑
風雅くんが不機嫌顔!?
何をおっしゃいますやら!
いっつもかわいい満面の笑顔じゃないですか~
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2007-10-09 22:24:45
ぷぷぷ、コワイくらい(?)セリフが合ってたかしら(笑
ガゾ探しの苦労も報われると言うものです~
ありがとさんです!
返信する