jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

一月は行ってしまう…

2007年01月29日 | jujuぽん



 



























・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


ひぇ~!

久しぶりに自分のブログを見てみたら
まだお正月でないかい!



なんてゴブサタしてしまったのかしら。。。



1月は仕事がいつもより立て込む上に、
パパの仕事場にドロボーが入ったり、
姑がちと頑固で病院に付き添ったり(あ、頑固病じゃないのよ)と


jujuぽんのお留守番指数があがってしまったここ1ヶ月。



ま、jujuぽんにおおむね変わりはなく、
毎日はこんな様子。。。


変わったことといえば、
暮れからの換毛に耐え切れず、
ついにパパがファーミネーターを購入。



そのためかなりホッソリしたことと


それから最近、なんとマーキングらしき仕草をし始めたこと。


ぷぷぷ、jujuぽんがマーキングなんて、
いっちょまえになったもんだわ。。。


今はトップコートが抜けて抜けて、
掃除が追いつかず。。。


まぁ、家事はぼちぼちやるしかないな。
更新もぼちぼちできるかな?というところ…


こうして家事に勤しんでいる間にまた
2月も逃げてしまいそうだわ。。。 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い! (ビンぞう)
2007-01-29 08:16:39
jujuぽんおひちゃちぶり~!
anzuさんも何かとお疲れ様~!
ほんとに月日の流れるのは早いのよね(汗
もうすぐ2月だもんね。

jujuぽん、マーキングだなんて信じられないわ。。。
足上げたりするのかしら…(笑
返信する
マーキング (とりゅふママ)
2007-01-29 09:13:48
うちの先代・先々代とも女のコでしたが。
ばっちり足を上げて、なさってましたわよ。
今のトリュフなんかより、よっぽど高いところに掛けていたような
気がするわ。
jujuぽん、ワザを磨いてトリュフに勝つんだ!
返信する
よかった~! (なで猫)
2007-01-29 14:40:54
今日、更新されなかったら捜索願をだそうと思っていました。(^^ゞ

巨大ワンコの活躍、いつも楽しみにしてますよ!

(=^ェ^=)ニャン!
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2007-01-29 17:36:37
おひさだよ~!
サボリにサボってたらもう1月も終わり!
もうみんなに忘れられてるかと思ったよ(汗

jujuぽん、急に目覚めてマーキングらしきシッコしてるよ(笑
足上げのような難易度の高い技はまだできないみたいだよ~
しかし、急に何を思い立ってマーキングなんてし始めたのか、ナゾだよ。DNA?
返信する
☆とりゅふママさま☆ (anzu)
2007-01-29 17:49:50
ありゃ!
女の子でも夢じゃない、足上げシッコ!
「ばっちり足上げ」、伝授して欲しかったわ。。。
まずはトリュフくんに教わらねば^^
今はちんまり、平面にマーキングだもの
返信する
☆なで猫さま☆ (anzu)
2007-01-29 18:20:15
おっと、すんでのところで警察のご厄介に…(笑
捜索願の心配をしてくださる方がいらしたなんて、感涙!
って、なで猫さま、初めまして?
もしや、みぃちゃんとろちゃんのパパさん?
間違ってたらごめんなさいです~
ようこそおいでくださいました!
これからもよろしくお願い致します(^O^)/
返信する
へへ。 (NORIKO)
2007-01-29 20:46:17
そうですよ!みぃ・とろのパパです!

anzuさん。ふたりで心配してました。でもよかった。お元気そうで。

こちらこそどうぞヨロシクです♪

相変わらずjujuぽんもカワイイね。
返信する
プチトマトは? (あきちゃん)
2007-01-29 21:18:04
jujuちゃんはいい子でお留守番できてたんだねぇ
占いにプチトマト?
趣味はいろいろ持ってたほうがいいもんね(笑)
まったりjujuぽん可愛いね♪
そうそう私も去年ファーミネーター買いましたよ。
すごいよね~あの威力!!!
返信する
Unknown (アレパパ)
2007-01-29 22:39:51
jujuポン、元気だわ♪
足あげマーキング、先代もやってたよ!
わざわざ路肩の段差で見事なまでの足あげ~
女の子はつおいのか??
ファーミネーター、なんてことない構造だけど凄いよね!
玄関でパパを待っているjujuポン、可愛いぞ☆彡
返信する
お久しぶり! (風雅パパ)
2007-01-29 22:52:52
忙しいんだろうなぁと思っていましたが、なんと泥棒にあっていたとはビックリ!大丈夫ですか?
jujuちゃんも納豆ダイエットをしていたとは、私もしているんですよ。”あるある”を信じていたのに(泣)。
我が家垂涎のファーミネーター。効果はやっぱり絶大みたいですね。我が家も購入を検討しようかな。
値段で二の足を踏んでいるのです(笑)。
jujuちゃんがマーキングとは、今度会うときは風雅とマーキング合戦かな。(^^)
返信する