jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

変わらぬお散歩も♪

2007年01月31日 | お散歩
日曜日。


パパが、最近のドロボー騒ぎで寝不足~
かわいそうなので遠出は控えることに。


かといって、
お留守番続きでストレス蓄積の為か、
普段、さして興味があったとは思えぬあんなことやこんなこと、
かなりイタズラ三昧のjujuぽんに
「がまんしなさい」とも言えず。。。


ということで
相も変わらずなのですが
いつもの公園へ。



いつもは公園内のパーキングに車を停めるのだけど、
この日は新しいショッピングモールに駐車。
ここから公園まで15分ほどあるので
お散歩にはいいコースと思われます。


それに、
ワンコショップも入っているので、
帰りにブラブラできそうだし。



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★





















 









・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



池のほとりでカモさんを眺めたあと、
いつもの広場へ。




これまたいつもと同じ光景。


‘ニオイかぎ’と‘ジャレ走り’。




 jujuぽん、もう夢中




そこへダックスくんの登場。

  遊びもやめてロックオン状態。



  
なかなか気が強いダックスくんでした。






のご要望にお応えするかのように
ピッタリなお相手が


バーニーのこころちゃん

10ヶ月のピチピチギャルだよ 




毛並みもつやつやで元気いっぱい!










 もうおうちへ帰るんだよ~



いつもと変わらぬお散歩もまた楽しく
お友達と再会できるといいなぁと思ったりもして
やっぱり毎度おなじみの公園へ行ってしまうワタクシ達…











さすがのjujuぽんも、
このあとはゆっくり寝てくれました。


やっぱり、被害防止には
疲れさせるのが一番ね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいお散歩~♪ (ビンぞう)
2007-01-31 23:33:47
jujuぽん、ダックスにロックオン!?(爆
気の強いダックスくんだったのね~。
お友達にたくさん会えて楽しいお散歩だね。
でもなんだか雪のない風景が、ワタシにはとっても新鮮だわ!
公園も枯れてるけど芝が~!
こっちじゃ雪が深くて公園にも入れないもん(笑
返信する
公園は楽しい! (風雅パパ)
2007-01-31 23:39:07
jujuちゃんの嬉しそうな表情が可愛い!
公園は楽しいよね。満足したお疲れ顔。
きっとパパさんもjujuちゃんと公園で遊べて、ドロボー騒ぎの心労が少しは軽減できたのでは。
ハスキーはストレスがイタズラに直結しますよね。
返信する
http://happywan.exblog.jp (mika)
2007-01-31 23:42:21
jujuぽん、パパさんと思いっきり走れてよかったね~♪
お友達とも遊んだみたいだし。
こころちゃん、大きさ的にも合ってるし年も近いしでよかったねw
また会えたらいいね。
そそ、イタズラ防止には疲れさせるのがイチバンよ(笑
jujuぽんもジュリも体力ナシ子ちゃんだから、散歩の後はぐっすりよね。
返信する
ネギ…! (しんごママの娘)
2007-02-01 00:24:15
あ~、カモ鍋食べたいわ…☆
jujuぽん、お友達沢山いて良かったね♪

クンクン&タックルで疲れちゃったか~☆
よく寝るのだぞ♪
私も今日はしんごのシャンプーで疲れた…☆
このままバタンキューです…。。(古っ…!)
返信する
Unknown (アレパパ)
2007-02-01 21:19:46
jujuちゃんち方面はショッピングモールが近くになって良いね♪
公園でのダックスくん、ほんと気が強そう~
かもさんにはうちのダリ坊がよく「ロック・オン」するよ!
大好きなパパさんと一杯遊べてよかったね、jujuポン☆彡
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2007-02-01 22:12:35
ダックスくん、小型犬には珍しくjujuぽんに挑んでくれたよ~^^
気の強さにjujuのほうがタジタジだったよ(笑
雪深い公園。。。是非、jujuぽん野放し企画を実行したい!
芝生だとニオイ嗅ぎイノチ!のjujuぽんに振り回されてしまうのよ~
ワタシはウラルヒルズのうつぼ穴に入ってみたい。。。(爆)
返信する
☆風雅パパさま☆ (anzu)
2007-02-01 22:19:49
jujuぽん、家族でお散歩が一番嬉しいみたい。(気のせい?)
毎度おなじみの公園だけど、ワンコ連れの方が多く、お話できるのも楽しいの。
パパも愛娘の楽しそうな様子に癒されたと思います~
ハス、やっぱりストレスとイタズラは直結なのですね!
昨日は忙しくて「あちょんで」を無視したら仕返しされました~
気付いたらガーベラ一輪、バラバラに…
返信する
☆mikaさま☆ (anzu)
2007-02-01 22:27:39
こころちゃん、とっても可愛かったよ!
また遊べたらいいんだけど、会えるかなぁ?
この公園では色々なワンコと会えるので楽しいよ。
同じ年頃のハスキーとの出会いだけ、まだ実現してないんだわ~。
体力ナシ子ちゃん、散歩させて寝かせてからやっとPCに向えるよ(笑
返信する
☆しんごママの娘さま☆ (anzu)
2007-02-01 22:39:00
しんごくん、シャンプー?
それは来たる節分の大役の為!?(笑
がんばれ、シンゴくん!

お散歩、楽しいけどニオイかぎに振り回されるのでこっちも疲れるよ。。。
ワタシもお散歩後は…バタンキューだよ(笑
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2007-02-01 22:45:52
そそ、ショッピングモールがなんにもない所に出現してひとりピカピカしてるよ~
ワンコショップもあるんだけど、モール内は小型犬のみOK
jujuぽんはドッグカフェのテラスのみでがまんするしかないみたい(笑

ダリちゃん、カモさんにロック・オンなんだ!(笑
オーちゃんは違うのね?
それぞれお好みがあって面白いよね~(^m^)
返信する