jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

夏の忘れ物~ゆりパーク~

2010年09月22日 | おでかけ
アリエッティ、あそこのオレンジのは怪獣?」




 




☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..



さて、
もう彼岸だというのに
厳しい暑さが残る今日この頃、


「そいえば夏の旅写真、まだ残ってたぞ」と思い出し
またもや時期もずれて更新させて頂いております。




☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..





朝はナーディアスさんで遊ばせてもらったいなずまレディース。






☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..






次に向ったのはハンターマウンテン・ゆりパーク


前回ブラザーさんで買い求めたひんやり素材のお洋服を纏って

・・・気分はいなずまレスキュー隊♪
(いや、オレンジってなんかレスキュー隊みたいじゃない?) 







元来スキー場のこの「ゆりパーク」、
リフトで上って、
徒歩で下りながら花を愛でるのがベストと思われるが、




ゴンドラならいざ知らず、
ハスキーかかえてリフトはあり得ん。


   

んで、流れるシンセサイザーの音を聞きながら(なぜか生演奏。。。^^;)
もくもくと歩くにょよ。

最盛期は過ぎているというものの、
まだまだきれいに咲く何種類ものユリの花!























 

山の上で多少涼しいとは思われるが、
日が差すとやっぱりハスには暑かったこの日。。。










中腹まで行って






記念写真を撮って






お疲れまやちゃんは







抱っこ♪(笑








さあ、お腹もすいてきたことだし





下に見えるレストハウスにて
軽くお昼を頂きましょうか。








そうだっけ?







「おそろでレスキュー」な後ろ姿!?














ここで牛串やら串ベーコンやら焼きそばやらを頂いて




ふぅ。。。
ひんやりデザートで落ち着くワタクシたち一行。。。


と、落ち着く間もなく、
スコールのような雨が降り出して
食事中に‘焼きそば死守!'
なんてことにならなかったことホッとしたりしながら
午後は適当にまったりゆったり過ごし…





☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..




もう夕食(笑
 




ここはご存じペニーレインさん。















 
皆ほぼいつものメニュー(笑
最近注文するものが固定化してきた?
















 
  

この度もまた
おいしゅうございました。




☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..




さて翌日は
この旅の真の目的
天体観測!?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2010-09-22 21:26:57
なんと、ご馳走の次に向かうのは宇宙!?
返信する
Unknown (まやまま)
2010-09-23 15:09:21
ぷぷっ。
やっぱanzuちゃんのブログって楽しい^^
ファンとしては妄想劇場満載のブログをジャンジャン更新してほしいわさ。

アリエッティー目線の写真・・・素敵♪
とっても綺麗に写真撮れてるね!
才能開花か!!!
いなずまレディースの仕事も定款にレスキューの項目を増やさないと!
そういや最初に救出したのは雪山で遭難したjujupapaだったっけ?(爆
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2010-09-23 16:03:55
お腹を満たした後は宇宙へ出発!?
と思いましたが(!?)、肌寒かったので宇宙行きは中止しました^^
その手前まで行って来たにょよw
返信する
☆まやままさま☆ (anzu)
2010-09-23 16:06:46
妄想劇場、パソコン変わってソフトがないから作ってなかったけど、こんなんでもいいかな?
才能ねー
ないねー
あれはアリエっティに撮ってもらった(ぇ
雪山遭難。。。懐かしいねぇ^^
缶ビール片手に自力生還!
パパの場合、遭難してもほっといていいってことだなw
返信する