jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

いぬにまたたび

2012年04月27日 | りゅんりゅー
りゅんりゅーが来てから
犬ばかりでなく猫グッズも見るようになったワタクシ。


ネコ用おもちゃやらおやつやらを
jujuぽんのアキレスと一緒に買いこんでも
まだあれもこれもと買ってやりたい親バカんw




で、ねこと言えばコレでしょう。
またたび☆






で。
食いついてきたのがなぜjujuぽん?





ホントにjujuぽんだけ。






またたび1本瞬殺。






仕方ないのでりゅんりゅーには
むりやり鼻先にまたたび。






…寝る…


全く興味を示さぬりゅんりゅーでした^^;
がっかりw






 にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
「ごめん、お母さん…ボク安物はダメなんだ…」 「ママ、もっとちょうだい♪」 


ランキング初参加です。
いつも応援クリックありがとうございます(*^_^*)
2ポチもすみません(^^ゞ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノルラン)
2012-04-28 21:08:21
jujuぽんには受けちゃったみたいね~。
でも猫って小さいうちはわりとまたたびに反応が鈍いときもあるみたいですよ。
大人になるともう~それはそれは酔っぱらい状態になっちゃう子もいるみたいですよ。
粉状のまたたびだとあんがい食いつくかも・・・うちの小姫はなめなめしたりしますよ。ぽち☆ぽち
返信する
追伸 (ノルラン)
2012-04-28 21:45:06
ごあいさつが前後して申し訳ありませんが
私のブログにリンクを貼らせていただきましたがよろしかったでしょうか?
ご都合が悪ければ訂正しますので遠慮なく言ってくださいね。
返信する
☆ノルランさま☆ (anzu)
2012-04-29 00:27:58
コメントありがとです^^
jujuぽん初めてのマタタビ体験は予想外でした(笑
そしてりゅうの反応も…^^;
も少しオトナになった時にまた試してみることにします。
酔っ払い状態って見てみたいなー☆
小姫ちゃんは粉をなめなめ…ってほんっとにお嬢さんでカワイイ!
豪快に粉砕してくれたjujuぽんに見習って欲しいです。

リンクの件、ありがとうございます
私もお願いのご挨拶をと思っていましたので、これからもどうぞよろしくお願いします♪
返信する
☆ノルランさま☆ (anzu)
2012-04-29 00:33:05
そだ、
2ポチありがとう!
お手数おかけしてすみません^^;;;
返信する